413:2015/05/08(金) 00:51:23.33 ID:
ぶっちゃけ修が注目されてないとかじゃなくて遊真と千佳に注目が集まってるというか…
鈴鳴で村上より来馬隊長と太一を真っ先に対策するかってーと、ねぇ?w
423:2015/05/08(金) 01:39:52.34 ID:
>>413 来馬隊長たちはC級時代にモールモッドを二体倒したとか
アタッカーNo.2の風間さんと引き分けたとか
ラービットを二体倒したとかネイバーの遠征艇攻撃して追い返したとか
突出した武勇伝もってなさそうだからポイント相応の人だろう
修は警戒されて当然の噂持ちだけどな
425:2015/05/08(金) 01:50:17.92 ID:
>>423
でもそういう噂があって興味を持ってデータの残ってる戦闘データ見たら緑川に手も足も出ずにストレート負けって
ガッカリ観光地みたいじゃん
426:2015/05/08(金) 02:03:31.69 ID:
>>423
噂に惑わされて不必要に警戒する方が相手チームが弱く見えるし
それに諏訪隊も荒船隊もちゃんと修の射線に気を配ってたし無警戒ってわけじゃなかったからね
警戒してたら作戦まで読めるってわけじゃないしこんなもんでしょ
415:2015/05/08(金) 01:00:15.84 ID:
白チビに気をつけろ、トリモンに気をつけろ、策士のメガネに気をつけろ
ってやると修に割けるリソースは10%くらいしかないんだよ
416:2015/05/08(金) 01:01:14.30 ID:
数少ないランク戦の記録は初期の物でその後は玉狛へ
修個人を認識している人は少なく内面も知っている人は更に減る
論功や噂も本人を知らなければ単調というか無味乾燥というか
風間さんからの最初の評価も辛辣だったし
417:2015/05/08(金) 01:04:35.93 ID:
もし遊真が女だったらいい属性過多ヒロインだったんだけどなー
小さくて強くて白髪で世間知らずで重い過去持ってて芯がしっかりしてるいい子
特にずっとロリってとこがポイント高い
419:2015/05/08(金) 01:08:15.51 ID:
>>417
傍らには常に炊飯器、な食いしん坊キャラも追加で
422:2015/05/08(金) 01:15:24.61 ID:
>>417
主人公としてみるとヒロインが想像しにくくてな
千佳は身長的にも近いけど修のヒロインって感じだし
424:2015/05/08(金) 01:40:39.57 ID:
>>417
なんとなくショタとか男の娘好きそう
418:2015/05/08(金) 01:06:46.01 ID:
戦闘での工夫って当然個人ランク戦でも反映されるだろうし
ポイントが低くて動きも目に見えて硬かったら警戒はしないだろうね
チームの戦略なんてそれこそ修個人から想像するのは無理だし
421:2015/05/08(金) 01:14:22.20 ID:
それを決めるのは私ではない
お前自身だ