427:2015/05/08(金) 02:25:58.17 ID:
修はそもそも相手に勝ってやろうって気持ちがあんまり無いよな
風間さんの時も迅の事が無かったら本気出してないし
一応とりまる先輩達と特訓してるはずだし、殺る気出せば結構いける…と思う
428:2015/05/08(金) 02:41:07.64 ID:
今は結構やる気出してるんじゃね?
…出してるはずなんだけどなぁ
429:2015/05/08(金) 02:44:48.17 ID:
こっちでポイントを取ると言ったからにはちゃんとヤってほしいものだ
430:2015/05/08(金) 04:11:00.18 ID:
ポイント獲れる的が那須隊長と来馬隊長だけになっちゃったしな

とは言え、ここで那須隊長を何とかできなきゃ、修に先は無いとも思えるからね
次号正念場となるや否や…
431:2015/05/08(金) 05:06:22.94 ID:
トリオン量少なくても当たれば威力は充分あるからな
432:2015/05/08(金) 05:10:28.65 ID:
那須さんトリオン切れないんだろうか?
433:2015/05/08(金) 05:15:21.11 ID:
弾馬鹿族ですし
434:2015/05/08(金) 05:16:29.97 ID:
修も撃ってるから下手すると修の方が先に切れるんじゃ・・・
435:2015/05/08(金) 06:01:34.58 ID:
修を警戒しろという言は分からなくもないのだけれど、
具体的に、手に入れられる情報から修の戦力と傾向をどのように見積もり、その対策をどのようにすべきか、
遊真とかに比べて優先度はどうするべきなのかとか、いまいちピンとこないんだよね……
436:2015/05/08(金) 06:04:40.46 ID:
結局は「修の作戦に乗らないようにする」でしかないからな