437:2015/05/08(金) 06:09:03.53 ID:
つーか実際のところ「頭脳だけはどうにか人並みの雑魚」でしかないからなあ修
警戒度低いのは舐められてるのでも何でもなく妥当な評価だろ
450:2015/05/08(金) 11:04:24.34 ID:
>>437
流石に頭脳面は「人並み」というほどぱっとしないものではないだろう
個人の戦闘力が低すぎて今までパッとしてなかっただけでとりまるが保証してくれる程度には立ち回りを考える能力があると見て良いはず
438:2015/05/08(金) 06:11:23.05 ID:
その作戦立案にしても飛びぬけて凄いってほどじゃなさそうだしね
レイジさん曰くまあ合格点らしいし、これくらい考える人はそこそこいそうな感じ
何にしてもまだ特別警戒するほどではない感じじゃないかな
440:2015/05/08(金) 06:35:13.27 ID:
>>438
そもそも、ここまでの勝ち星も修の作戦立案や指揮が圧倒的な効果を発揮したわけでもないんだよな……
何だかんだ狙撃手としては二流以下の千佳はともかく、遊真は緑川に勝ち越せるレベルのアタッカーだし
466:2015/05/08(金) 12:48:44.51 ID:
>>440
前回は修の策が見事に当たったと思うが
少なくとも諏訪隊は最初から最後まで修の策に振り回されっぱなしだったぞ
遊真にしても双葉ちゃんが「空閑って人が強いだけじゃないんですか」と言ったのに対し
小寺が「この作戦がなければあそこまで活躍できなかっただろう」と言ってたろ
439:2015/05/08(金) 06:27:53.62 ID:
まぁ次辺りが壁だろうなー
恐らく東隊辺りが出てくるだろうし、B上位は元A級チームや、Aクラスエースが居たり
チーム戦術にも長けてるのが多いって評だし、村上より格上のNo.3アタッカーも出てくるだろうし
442:2015/05/08(金) 07:19:59.24 ID:
せやかて三雲、正規隊員に上がって日も浅い最年少隊長(未登場除く)にしてはよーやっとるで
445:2015/05/08(金) 08:29:43.40 ID:
修に威力は無いぞ
ラービットに撃った時に避けるまでもないのかって言ってたし
威力あれば最初に那須に奇襲かけた時にヤれてる
446:2015/05/08(金) 09:28:52.03 ID:
修の弾の威力が低いのは周知の事実だが、トリガー使いのトリオン体はそれでも8個ロイドで何とかなるみたいだからなー
普通程度に威力に割り振る必要は当然あるようだが