400:2015/05/11(月) 00:50:04.83 ID:
三輪隊辺りはまだ油断してるとBに転落する可能性ありな位置か
402:2015/05/11(月) 00:54:51.70 ID:
転落した三輪にコポォwwwザマァザマスwwwwwwwwお姉ちゃんは元気?wwwwって言いたい
403:2015/05/11(月) 00:56:42.58 ID:
大規模ん時に三輪をもっと掘り下げてほしかったな
405:2015/05/11(月) 01:01:05.72 ID:
まぁ情報素っ破抜き済みで相性も良かったとは言え黒鳥と1対1でやれる実力がある隊長に米屋、No.2スナイパーとまだ真価を見せてない古寺がいるし…
そうそうB転落は無いだろう(多分
411:2015/05/11(月) 01:50:29.95 ID:
考えてみると三輪と米屋と奈良坂がいて7位なのか
加古隊がどんなもんなのか気になるな
413:2015/05/11(月) 01:55:46.51 ID:
>>411
古寺も戦力に入れてあげて!
東さんが解説しなくて済むくらいの理解力と解説力持ってるんだから
414:2015/05/11(月) 01:57:34.70 ID:
>>411
しかもオペレーターはあの月見蓮さん
スパルタ方式で太刀川と三輪の戦闘力を20%アップさせた実績を持っている
ダメ男の面倒を見る習性がある
412:2015/05/11(月) 01:55:22.17 ID:
出遅れちゃったわ発言のせいで加古隊にあんまりいい印象持てないわ
415:2015/05/11(月) 02:10:57.92 ID:
前回のランク戦でA級昇格したばかり説はどうか