553:2015/05/11(月) 16:23:46.59 ID:
個人ランク興味なくて全然やってない奴も多いんじゃね
これまで出てきたA隊員でも、個人順位出て無い奴多いし
Aに上がれる実力だから、武器ポイントは勝手にマスターになるけど
ランク戦熱心にやってないからその辺で頭打ちになるとか
米屋なんかはランク戦大好きだけど、強い奴としかやらない上、勝ったり負けたりしてるから大して動かないと
555:2015/05/11(月) 16:30:33.96 ID:
三雲隊がA級にあがる場合って
やっぱ三輪さん蹴落とす感じになるんかな
三輪 B級 になるのか
556:2015/05/11(月) 16:32:18.92 ID:
A級からベイルアウトしちゃうのか。
557:2015/05/11(月) 16:33:39.33 ID:
三輪はネイバー絶対殺すマンで、風刃候補でもあるのに、まだA下位なんだよなーw
まぁAの方でもランク戦はやってるだろうし、その内肩書が変わったりするのかもな
太刀川隊は太刀川がいる限り、余程の事が無いと1位キープだろうけど
562:2015/05/11(月) 16:45:51.46 ID:
>>557
B級7位三輪隊 まだ地位が不安定なのか上り調子なのか
三雲隊がどんなに頑張っても前シーズン補正をひっくり返して断トツ一位はない気がするんだよな
今期昇格挑戦があるならB級2位に滑り込む感じじゃないかな
その時のB級1位はどこか?その時のA級7位は三輪隊、加古隊、草壁隊、嵐山隊のどれか?
判りやすい展開なら読者に馴染みのある三輪隊と嵐山隊がランクアップして加古隊、草壁隊が下がるけど
563:2015/05/11(月) 16:47:29.00 ID:
>>562
三輪さんをB級扱いするのはやめたげて
564:2015/05/11(月) 16:51:44.69 ID:
そもそも、A級でランク戦をやっているのか

また、B級ランク戦の説明にあった、1・2位がA級に挑戦というのも、
A級のいずれかまたは全員と試合をするものと考えてよいのか
569:2015/05/11(月) 17:18:13.16 ID:
>>564,565
B級ランク戦と併行してA級ランク戦も行われているような気がするなぁ
迅がバムスターを山積みにしてたけどトリオン兵討伐ではA級隊の実力は計れないと思う
読者視点から見ても太刀川隊はランク戦で勝った結果一位隊なんだろうなって気がするし
修を見てると広報の仕事があればランク戦は不利になる気がする

565:2015/05/11(月) 17:02:21.69 ID:
A級はさほどA級同士で戦ってる感じがないんだよな
あれを当てんのかよと驚いたり広報で忙しくてポイント稼げないと負け惜しみを言ったりとか