149:2015/05/13(水) 14:42:28.88 ID:
冬島隊はトラッパーとスナイパーだけでどうやって風間隊倒したんだろ
150:2015/05/13(水) 14:46:35.98 ID:
>>149
A級ランク戦の仕組みがB級と一緒なら

別に冬島隊は風間隊を倒す必要はない
そういえば他の隊からすれば隊員は
少ないから倒しても旨みは少ないのにやたらめんどくさい訳だな
151:2015/05/13(水) 14:47:33.18 ID:
>>149
スナイパーは見つかったら致命的なハズが
トラッパーのせいで見つかっても迂闊に近付けないスナイパーになってるから厄介極まりない
しかもそれがNo.1スナイパーだからな
152:2015/05/13(水) 14:53:26.27 ID:
風間「見つけたぞ当真!オラァ!」
当真「はいワープ^^」
風間「」

つよい(確信)
153:2015/05/13(水) 14:58:09.40 ID:
ってかまあ、太刀川隊 (10-0) 冬島隊 (10-0) 風間隊 …… という話でもないだろうとは思うのよね、念のため
155:2015/05/13(水) 15:47:44.91 ID:
大規模侵攻でスナイパー組がミラ戦で使ったのはテレポーターの類じゃなくて
冬島の設置したワープトラップ発動させたんだよな?
テレポーターと違って移動先が読まれないなら、当真が使った場合相当強そうだな
敵は一瞬ではあれ当真を見失う訳で、当真側は自分がどこに出るかわかってれば、その一瞬の隙に死角から狙撃してきそう
158:2015/05/13(水) 16:09:27.89 ID:
あのワープって、別に自分が逃げるとき専用って訳じゃないのでは?

例えばワープポイントを相手に踏ませて、その転移先を狙撃とか