236:2015/05/13(水) 21:25:40.91 ID:
麟児アニキは絶対逞しく生きてるどころかどっかの幹部になってる優秀感が凄い
243:2015/05/13(水) 21:33:17.45 ID:
>>236
麟児さんはともかく千佳の友達の方は角を植えつけられてる可能性あるよな
年齢的に微妙なところではあるがぎりぎり間に合うかもしれないし
246:2015/05/13(水) 21:40:09.01 ID:
>>243
どこの国に誘拐されたかは判明してないのでは?
238:2015/05/13(水) 21:29:52.00 ID:
でも石油資源とかと違ってトリオン資源って人間なんだから土地に依存しないし
別にさらわなくてもその国でこづくり政策がんばったほうが安いんじゃねえかと思わないでもない
245:2015/05/13(水) 21:38:50.05 ID:
>>238
世の中、何故か自分らでは働かず、働きアリを用意するために別のアリの巣へ攻め込んで蛹とか持ってくるアリがいたりするからな……
247:2015/05/13(水) 21:41:19.31 ID:
>>238
防衛力上げんと攫って行く国からすると良い牧場になるよ。
248:2015/05/13(水) 21:42:59.72 ID:
>>238
そもそもたまにしか近づかないだろうし国策として攫ってるというよりは
たまたま近づいた国がボーナスゲームとして突撃してるんじゃないだろうか
もうここまで防御が固まると余程の大国以外は三門市より世界各地の小さなゲート狙ったほうがいい気もするけど
250:2015/05/13(水) 21:52:15.82 ID:
>>248
ボーナスゲーム感覚の国はバムスター3匹落として帰ってこないと、ああダメかぁ、くらいで済ますのかも
その代わり、よく調べもしないでまたやってみるとか
249:2015/05/13(水) 21:50:42.98 ID:
>>238
食料生産量とか色々考えたら?
244:2015/05/13(水) 21:36:27.86 ID:
洗脳されて角で覚醒した友達とアイビスの撃ち合いか
チカが壊れるな…
253:2015/05/13(水) 22:26:09.07 ID:
>>244
角を切る為にアタッカーの訓練もしないとな
251:2015/05/13(水) 21:53:38.39 ID:
敵国の国力を下げ、自国の国力を上げるから人攫いは合理的
295:2015/05/14(木) 00:12:08.44 ID:
>>251
携帯電話のMNPみたいなものって事だな?