341:2015/05/14(木) 11:00:11.12 ID:
そういや前回の嵐山や米屋たちみたいに会場で観戦してるキャラって出てないよな
会場じゃなくて作戦室かもだけど
遊真と村上の個人戦見てた荒船たちとか風間隊とかは見てそうだけど

92話のいろんなキャラの交流が面白かったからまた見たいけど
あんま横道にそれるのもテンポ悪くなるのが悩ましい
347:2015/05/14(木) 11:53:45.51 ID:
>>341
前回までは夜の部だったから、
昼の部はみんな忙しいんじゃないかな?
343:2015/05/14(木) 11:23:45.49 ID:
前回は玉狛第二初のフルメンバーでの試合だったからじゃね
あと東解説だから見てたって奴も少なからずいたみたいだし
C級は暇なのか、ランク戦観戦が訓練の一環なのか知らんが毎回結構な人数見てるな
349:2015/05/14(木) 12:17:57.65 ID:
>>343
修はレイガストの機能知らなかったからランク戦見てなかったんだろう
ということは観戦は義務ではない
433:2015/05/14(木) 23:25:04.01 ID:
>>349
C級の頃の修は、まず基礎を鍛えない事にはどうにもならないレベルだったから…
他の人ばかり見て、頭でっかちになっても仕方ないからね
360:2015/05/14(木) 13:00:41.84 ID:
>>343
まあC級隊員にとってB級昇格は当面の目標だし
どのくらいのレベルかは興味あるだろ
345:2015/05/14(木) 11:35:36.77 ID:
ワートリの良いところは何より才能より連携や戦術が重視される所。
修みたいなキャラも持ち味を出せるし、最近の戦闘ものは超覚醒とか多すぎて萎える。
348:2015/05/14(木) 12:06:11.16 ID:
心配しなくても修もそろそろ超覚醒すっから
355:2015/05/14(木) 12:33:57.73 ID:
>>348
修は覚醒済だぞ
夜の訓練で超覚醒したら、キトラも小南先輩も那須さんも骨抜きにされる