446:2015/05/15(金) 01:13:20.37 ID:
レイジさんって彼氏作らないのかな
447:2015/05/15(金) 01:20:32.10 ID:
>>446
身長差がおかしなことにならない男性がいればあるいは

そーいや男装女子はいるけど女装男子はいないのかね
467:2015/05/15(金) 09:00:50.45 ID:
>>447
身長がつりあうのはユーマか風間さんですかな
448:2015/05/15(金) 01:24:08.74 ID:
>>446
どうしてホモにしようとするのか
449:2015/05/15(金) 01:31:08.58 ID:
ユーマは別として玉狛で一人だけ女性に興味持ったり興味持たれてないからそういうことかなって
450:2015/05/15(金) 02:23:19.71 ID:
太刀川とかボーダーが表舞台に出てきてからほぼずっとアタッカー1位にいるけど
隠れファンクラブとかないのかね、ダンガーだけど180cmあるし
451:2015/05/15(金) 02:25:04.57 ID:
>>450
とりまるがもってってるから
468:2015/05/15(金) 09:03:19.25 ID:
>>450
そりゃあるでしょ 餅食っててもモテル男ですしおすし
452:2015/05/15(金) 02:27:41.60 ID:
三好くんとか大好きそうだな
No.1ボーダー隊員
453:2015/05/15(金) 02:29:14.68 ID:
個人のポイントなんて公表してないだろうな
469:2015/05/15(金) 09:53:08.50 ID:
ボーダーのA級ってだけで一般人からはモテそうだけどな(ミーハーファン含む)
超強豪校のレギュラー選手みたいなもんだし
ましてや個人1位、隊でもA級1位ともなれば
473:2015/05/15(金) 11:30:06.66 ID:
>>469
「キャーっ嵐山さんだー」 に対して
「うぉぉ、太刀川さんだカッケー」 って感じがする