570:2015/05/15(金) 22:01:55.06 ID:
102話 公式予告 
 
572:2015/05/15(金) 22:04:40.12 ID:
流石に次のランク戦辺りでは、修の存在を重く見て真っ先に殺しにかかるチームが出てきそうだな
2戦、3戦で敵を利用して戦うやり口と、単独戦闘力はかなり低いってのが露呈してるし
578:2015/05/15(金) 22:27:55.30 ID:
>>572
東さんが真っ先に狙ってくるでしょスナイパーだし
573:2015/05/15(金) 22:10:05.69 ID:
那須さんは妖艶という言葉が似合うハゲ
574:2015/05/15(金) 22:10:59.43 ID:
なぜか他のスレに書いた単語が残ってた
ハゲじゃないよな那須さんは
612:2015/05/16(土) 02:10:57.84 ID:
>>574
下がツルツルだよ
575:2015/05/15(金) 22:11:40.30 ID:
 
577:2015/05/15(金) 22:12:45.18 ID:
相手はB級上位チームだろうしね
策を弄しても勝てず、な描写もあるかも

だが玉狛第2がそこから這い上がる絵図がちょっと思い浮かばないのがね…
582:2015/05/15(金) 22:48:09.45 ID:
東さんに釣りを仕掛けて遊真を当てて修と千佳で弱そうな奥寺と小荒井をサクッと片付けるだろう
東さんの作戦は凄いだろうけど地形を変える力技はない
587:2015/05/15(金) 23:14:19.65 ID:
>>582
別に自力でやる必要はないだろ
修が諏訪隊を動かしたように作戦で千佳を操れば良いだけ
583:2015/05/15(金) 22:57:38.92 ID:
大規模侵攻ではセリフも無く一瞬でやられた荒船隊の2人がランク戦ではあんだけキャラ付けされたんだし
東隊の2人も伊達に6位じゃないって所は見せてくれるだろう
終わった今にしてみれば、ラービットはそもそもB級1チームがどうにか出来る相手じゃなかったしな
584:2015/05/15(金) 22:57:39.94 ID:
画バレ見てないんだけど次戦の相手チームが東隊だって発表になったの?
585:2015/05/15(金) 23:03:52.92 ID:
>>582
東さんなら修の釣りを利用した戦略とかを使ってきそうだ

>>584
何も発表はされてない
東隊がB級上位~中位だから当たる可能性もあるし、修の戦略にスポットが当たってるから皆期待してんだよ