128:2015/05/18(月) 12:54:11.99 ID:
遊真を中心にして戦うのと遊真ありきで戦うのは全然違うからなあ
今の玉狛第二は完全に後者
B級上位~中位に納まっていいなら”修千佳は自分の仕事をした”でいいのかもしれないがそうではないし
129:2015/05/18(月) 12:54:16.83 ID:
低トリオンに適合する黒トリ、みたいなクソ展開だけは勘弁願いたい
130:2015/05/18(月) 12:55:50.11 ID:
千佳ちゃんは次のランク戦で生き残るのに自分を守る為に初めて人を攻撃できたよって展開ありそう
134:2015/05/18(月) 12:59:53.81 ID:
>>127>>128
何だかんだスナイパーとしての素養はある千佳はともかく、修が簡単お手軽にA級並に強くなるぐらいなら遊真ありきのチームとして完成してもらいたい

>>130
いやそもそも今までも普通に人に向けて撃ってるし。当たってないだけで
その説ってどっから生えたんだ? 根拠が全く見当たらんのだが
133:2015/05/18(月) 12:59:53.81 ID:
千佳は攻城戦みたいなのだと最強になりそうね
135:2015/05/18(月) 13:00:57.84 ID:
「オレの頭を狙って撃ってみろ」と自ら的になるレイジさん
いくらトリオン体でも人を撃つ感覚ってのはいつまでたっても慣れないものだよね
136:2015/05/18(月) 13:01:20.94 ID:
なんだかんだ今回修の策は完全にハマったわけで、遊真が生存してなくても生存点確保に成功してた
ただそれはそれとして、経験まで含めた地力の差でふっ飛ばされてるわけで、地力は要るという結論に
まぁ上位陣もまだ強くなるとはいえ、自分のスタイルとか完成してるからそういう意味ではまだ追い付く目はある、といいな

30過ぎても強くなり続けてるやんちゃ小僧? ハハッ
137:2015/05/18(月) 13:02:33.66 ID:
ユーマのあのなんともいえない寂しい表情はどうなんだろう
138:2015/05/18(月) 13:03:07.55 ID:
親兄弟や友達、果ては千佳自身を模したダミーを日々撃たせる事で
もしメンタル的な問題があってもきっちり克服出来てると信じてるぜw
143:2015/05/18(月) 13:05:22.15 ID:
最低、菊地原のように援護や囮も出来て点もとれるのが
一流精鋭のA級相当で千佳と修はまだその域に達していないと指摘しているだけなのに
馬鹿の一つ覚えやすいみたいに「チームだから千佳は点取らなくていい」
「チームだから遊真にまけかせて千佳は点を取る必要ない」みたいなレスをみると萎える
146:2015/05/18(月) 13:06:24.26 ID:
チカが不殺の人みたいになってるのはたしかにちと気になるな
いまんとこ理屈つけてまあぎりぎり説得力保ってはいるが甘いんじゃないかと
戦力にはなってるが過保護な気がする
人いうてもトリオン体だし今後チカが人ふっとばすとこもみたい
某漫画みたいに不殺が過ぎると白けるからな