243:2015/05/18(月) 14:24:03.49 ID:
唐沢さんが言うように修にはヒーローの資質があるんだよね
244:2015/05/18(月) 14:24:21.00 ID:
今週は黒トリ争奪編で迅が立ちはだかった時の様な感覚を覚えた。
ユーマと那須さんが遭遇した場面。
ユーマが上から見下ろしてるとの、那須さんの悔しそうな演出がすごく好きだ。
B級でこんか見応えあるなら、早くa級の戦いみたいわ。
どの隊もめちゃくちゃ面白そう
248:2015/05/18(月) 14:36:11.56 ID:
来馬隊長が慕われる理由がちょっとわかった気がするよ
仏なだけじゃなくてやるときゃやる意地も持ち合わせてる
気持ちののったいい勝負だったな
257:2015/05/18(月) 14:45:43.21 ID:
今週も面白いんだが オサムはジャンプ的な派手な凄さが伝わりにくいのと、ランク戦だからかヒキが弱いな!来週も楽しみだが
261:2015/05/18(月) 14:48:00.62 ID:
最後修が読み負けたところでスコア的に玉狛第二は何も失わないってのがポイントやね
上手く行けば+1点、悪くても那須組に1点入るだけ
良い欲張り
271:2015/05/18(月) 14:56:42.31 ID:
>>261
スコアは点数を失ってるんですが・・・
それを言うなら勝利は変わらないじゃない?
278:2015/05/18(月) 15:09:20.49 ID:
>>271
最後修が那須さんにノータッチで生き残ったところで玉狛は撃破2点ボーナス2点で変わらんでしょ
284:2015/05/18(月) 15:13:40.08 ID:
>>278
シーズントータルを競うんだから相手にポイントを与えるかどうかはむしろ重要だろ
290:2015/05/18(月) 15:18:23.16 ID:
>>284
それこそ12位の那須隊は「まだ取らせてもいい相手」でしょリターンは釣り合ってる
308:2015/05/18(月) 15:31:05.02 ID:
>>290
暫定なんだから順位なんて関係ないだろ
自分達が戦わない試合で大量に点をあげられればこちらにはどうしようもないんだから点を与えずに点を取るのが基本だろ
スコア的に何も失ってないって表現はおかしいわ
より点を取るために自分はリスクを負ったけど経験の差で返り討ちにあったってことだろ
315:2015/05/18(月) 15:39:42.61 ID:
>>308
大体同意ではあるんだが
他チームの加点を損失として表現するのも違うと思うわ
334:2015/05/18(月) 15:58:25.09 ID:
>>315
いや自分が直接戦って与えた点は普通に損失じゃね
少なくともこれはノーリスクの特攻ではないだろ