303:2015/05/18(月) 15:28:25.31 ID:
今回の修の策の最重要部分の「那須さんの総トリオン量」は過去のデータ洗って大体の数値予測したのかね
来馬隊長が最後に一矢報いたからトリオン漏出甚大になったけど
修が仕掛けたのはあれが着弾する前だし、一歩間違えば玉狛全滅の可能性もあったと思うが
332:2015/05/18(月) 15:55:45.95 ID:
>>303
アレは来馬隊長のハウンド&バイパーに合わせて裏からアステロイドを当てることで、那須さんのフルガードをバイパーとアステロイドに向けさせて、上空からのハウンドをガード出来なくさせる手だと思ったよ
360:2015/05/18(月) 16:20:45.13 ID:
>>303
あそこで仕掛けたのも水攻めしたのも来馬さんの攻撃がより確実に当たるようにするためでしょ
ギリギリまで那須さんと来馬隊を潰し合わせておいて最後に那須さんを横取りする狙い
311:2015/05/18(月) 15:35:29.44 ID:
なんで今まで千佳は狙う必要がなかったから狙ってないだけなのに人を撃てないとかなるんだ?

技量は足りない上にアイビス使ってんだからそりゃ当たらないわ
それでもそういう仕事を任されてるってだけなのに
320:2015/05/18(月) 15:46:14.10 ID:
>>311
今はまったくその通り
ただ少しだけもしかしたら作者こだわってるんじゃと思ったから心配になっただけ
これが杞憂で
今後成長したチカがガンガンヘッドショット狙う展開もありうるわけだし
今からんなこと言っても仕方ないのもわかってるがな
407:2015/05/18(月) 17:19:51.40 ID:
>>311
銃身曲がったライフルで容赦無く引き金引いていた某OPが
いつの間にやら人が打てないから軍を除隊した後付け設定で感動のフィナーレ

…なんてならないようみんな警戒してるんですよ(´・ω・`)
312:2015/05/18(月) 15:38:42.72 ID:
RPGでいうとこんな感じ?

遊真 戦士 LV30 HP250 MP200
三雲 射手 LV10 HP100 MP5
千佳 狙撃手LV5 HP30 MP65536
325:2015/05/18(月) 15:48:22.25 ID:
>>312
どっちかっていうとHPとMPが一緒になってる感じが近いんじゃないかな
HPを消費して技を出すみたいな
328:2015/05/18(月) 15:50:18.54 ID:
>>312
クソワロタ
427:2015/05/18(月) 17:43:52.30 ID:
>>312

遊真 戦士 LV30 HP250 MP200
アビリティ:積み重ねた経験、ブラックトリガー

三雲 射手 LV10 HP100 MP10
アビリティ:なかなかにえげつない

千佳 狙撃手LV5 HP30 MP65536
アビリティ:大砲

嫌なチームだな…