514:2015/05/18(月) 19:24:09.37 ID:
修は結局何も成果上げられなかったのに
どの辺りがくせ者なんだ
さすがにフォローするにも無理があるだろ
指揮官として頑張ったのは認める
527:2015/05/18(月) 19:29:52.18 ID:
>>514 敵同士を徹底的にえげつなく食いあわせて漁夫の利を狙ったり
市街への被害が出るようなネイバーな考えで普通なら躊躇う手段を仮想空間と割りきってとれるあたりが曲者
きっとリアルでも修は遊真や千佳を救うためなら何千人が困ろうと同じ手段を取るだろうな
516:2015/05/18(月) 19:26:02.95 ID:
終始漁夫の利狙いという鬼畜プレイ
518:2015/05/18(月) 19:26:10.38 ID:
指揮の成果が成果なんじゃねーの
520:2015/05/18(月) 19:27:15.94 ID:
那須が暴れてた影で修が東岸を掌握してたって印象だったな
橋落としてからの一連の流れは最後の動きを那須に読まれて返り討ちにされたの以外は
鈴鳴の力を利用しての射撃戦、太一がバックワーム解除してからの千佳に西岸の援護指示、
今回の堤防決壊からの水責めで相手の機動力ダウンor射線を通すと
ほとんど修のプラン通りに事が進んでたし
相手も地形も全く違うけど前回同様自分の力、仲間の力、相手チームの力、地形と
使えるもの全部使い倒して勝利に導いたという印象
自分の力が及ばず那須にやられたがB級に上がりたてのペーペー隊長としてはかなりの軍師っぷりだわ
522:2015/05/18(月) 19:27:41.10 ID:
個人的にはシューターのキューブは
オサムなら10、チカなら1000みたいに一個のトリガーチップで一度に出せる体積が決まってて
振り分けられる性能は体積によるイメージ
仮に10*10*10分割の一個、チカキューブ1/1000とオサムキューブ1/1が同じ体積だったら同じ性能、みたいな
融合弾にすると密度が上がって同じ体積でも性能が飛躍的に向上する感じ
トリガーのスペックや仕様は詳しく知りたいけど、詳しく設定すると葦原先生が話作るのしんどくなりそうだな
529:2015/05/18(月) 19:30:48.98 ID:
ベイルアウトが公開情報でない場合、レーダーの索敵範囲等の設定によっては、
くまが爆死した時点で西側のレーダー反応が那須隊からは得られなくなって、
川に落っこちてから生き延びてるのが遊真か村上か分からんというのはあるかもとか思ったが…どうなんだろ?
530:2015/05/18(月) 19:31:05.97 ID:
漁夫の利というか第三者として武力介入するという戦法は
烏丸から教わったことなんだよなぁ
532:2015/05/18(月) 19:32:15.52 ID:
戦争行ったらペイルアウト無いんやろ?
今やってること無意味やんwww
533:2015/05/18(月) 19:33:19.86 ID:
>>532
いまやってるのはB級のランク戦だから、想定してるのは防衛任務だろう。