544:2015/05/18(月) 19:38:07.98 ID:
ヒュースがオペレーターになるフラグかな
545:2015/05/18(月) 19:39:57.55 ID:
>>544
次のランク戦では玉狛第2のオペがヒュー子になってるかもね
「ヒュー子でっす♪」
「・・・」
「・・・」
546:2015/05/18(月) 19:40:07.84 ID:
ヒュースはエンジニア行きじゃね?

三輪を筆頭に参戦には根強い反発があると思う
549:2015/05/18(月) 19:40:52.95 ID:
すでに改造されて女の子になってるかもしれない
552:2015/05/18(月) 19:41:36.88 ID:
ヒュースはさすがにモロ侵攻してきたんだし表には出しちゃまずい
裏方でがんばってもらおう
553:2015/05/18(月) 19:42:32.56 ID:
というか玉狛第二のオペは栞ちゃんでも何ら問題はないんだけどな
玉狛第一がランク戦に不参加なんだから
554:2015/05/18(月) 19:44:31.43 ID:
>>553
第1につけるにせよ第2につけるにせよ、本当に遠征部隊を目指すのならば
もう1人のオペを用意しないと単純に人が足りなくなると思われる
557:2015/05/18(月) 19:51:07.82 ID:
>>554
オペがもう一人必要なのは同感だが栞ちゃんレベルはそう簡単には見つからんだろうな
平均的な能力のオペにしたってあんだけ犠牲が出た大規模侵攻の後で
近界民親和派の玉狛に入りたがる人はそうはいないんじゃないか
559:2015/05/18(月) 19:52:11.71 ID:
>>557
栞ちゃん「うちの妹が入隊したよ!」
555:2015/05/18(月) 19:44:43.08 ID:
>>553
なんかあった時に
栞ちゃんが2部隊オペすることになるだろ
565:2015/05/18(月) 19:59:22.95 ID:
>>555
大侵攻の時点ですでに掛け持ちしてるようなもんだったじゃないか

わからんけど栞ちゃんってオペでも頭ひとつ抜けて優秀なんじゃないのかなぁと
聴覚共有プログラムを自前で開発できちゃうくらいだし