578:2015/05/18(月) 20:13:42.34 ID:
今回のランク戦、三つ巴の戦いだったけれど
3チーム全てが戦う前より好感度が上がったわ

個人的に来馬隊長の活躍にびっくり
まさか那須さんを倒すのが来馬隊長とは…
何だかんだで、あのハウンド連発は諏訪隊のガンナーらの火力にも負けていないんじゃないかな
580:2015/05/18(月) 20:18:19.47 ID:
曲者の太刀川さんが曲者というとマジモンの曲者に見えてくるから困る

アステロイド浮遊させながら跳躍する那須さんが美しすぎた
しかし来馬隊長、ランバネインと比べなくても良いだろうw
そりゃアレと比べたら可愛いよ、どっちの意味でも
581:2015/05/18(月) 20:19:02.65 ID:
今回の太刀川の台詞ではっきりしたけど
やはりシューターは単独でポイントを取れるくらいの動きと才能があるのが普通
それがないならガンナーで連携しとけってことだな
修はたまたまチームメイトに恵まれて連携みたいに見えるけど、100%言うとおりに動くチームメイトのほうが少ないだろう
582:2015/05/18(月) 20:21:46.31 ID:
来馬「人型近界民に比べたら那須さんなんてかわいいもんだ!」

???「そうかしら」
586:2015/05/18(月) 20:26:58.79 ID:
>>582
ゴリラ星人の方ですか?
583:2015/05/18(月) 20:22:22.11 ID:
千佳が○○使ったら強い
全部火力とかが強いってだけでだからなんなんだよってなるな
本当に同じ漫画読んでるのか疑いたくなる
588:2015/05/18(月) 20:28:07.71 ID:
>>583
出力はデカいが大体扱えなさそうだしなぁ
ただチカメテオラぶっぱしたらどこまで平らになるのか見てみたい
584:2015/05/18(月) 20:24:09.43 ID:
仏は自分がどれだけ慕われてるかって事の自覚なさそう
589:2015/05/18(月) 20:28:43.94 ID:
今回の那須で解るけど
トリオンは使い切らないと勿体ない
かと言って射撃毎に繊細な調整が要求されるシューターの向いてるとは思えない