597:2015/05/18(月) 20:32:58.49 ID:
いずれ玉狛第二も個人の特性に合わせた特注トリガー作ってもらえるんだろ
修はともかく千佳の武器は考え甲斐がありそうだ
598:2015/05/18(月) 20:33:14.70 ID:
うまいこと全員の株を上げるよな
作者のキャラ愛が伝わる回だった
599:2015/05/18(月) 20:33:27.44 ID:
来間隊のランク戦後の反省会の様子が目に浮かぶな。
村上「オレが空閑を止められなかったのが悪いんです」
太一「いやオレが隊長をカバーできなかったせいです」
結花「あたしのオペレートがまずかったんです~!」
来間「負けた以上責任は僕にあるよ」
三人「そうだそうだ!」
来間「えっ!」
太一「あっ!カップ麺が!」
600:2015/05/18(月) 20:33:53.52 ID:
修はしばらく「漁夫の利メガネ」って呼ばれる
602:2015/05/18(月) 20:35:22.63 ID:
iPhoneのケースのノリでトリガーきせかえグッズをボーダー内の購買部で販売することを進言する
中高生がメイン層のボーダーなら売れるぜきっと
どうですかね唐沢さん
603:2015/05/18(月) 20:36:59.03 ID:
トリオン切れ狙いって早いうちから予想してた奴いたよな
俺だけど
605:2015/05/18(月) 20:37:51.11 ID:
小判ざメガネっていわれそう
606:2015/05/18(月) 20:37:58.61 ID:
みかみかが可愛いって早いうちから言ってた奴いたよな
俺だけど
607:2015/05/18(月) 20:38:43.89 ID:
修「争え・・・もっと争え・・・」

修マジ鬼畜眼鏡
しかし堤決壊作戦は普段はなかなか採用に踏み切れんよなぁ
水害は被害範囲と悪影響が甚大だからなw