610:2015/05/18(月) 20:41:34.70 ID:
レイジさん辺りは街の水没に厳しいツッコミを入れそうではある
まあそんなこと言いだしたら暴風雨も点を取るための都合の良い設定であって実戦を想定した訓練と考えたらどうなのってなっちゃうけど
626:2015/05/18(月) 20:56:58.07 ID:
>>610
ただまあヒュースの案に小南やとりまるが驚いてたから
上策の部類ではあるんだよな
633:2015/05/18(月) 21:02:38.03 ID:
>>626
意外と考える脳味噌あるやん
って感じだったな
ブーブー言ってたのにめっちゃテレビ見てる!
かもしれんが
637:2015/05/18(月) 21:05:39.98 ID:
>>633
レイジさんはともかく、小南と鳥丸は脳筋寄りだからな
陽太郎の方がマシなレベルで
638:2015/05/18(月) 21:08:55.88 ID:
>>637
コナミはともかくとりまるって脳筋描写あったっけ
修への指導とかしっかりしてるし頭使ってるイメージだけど
639:2015/05/18(月) 21:11:58.99 ID:
>>638
ハイレイン戦の結果をそう捉えているのかもしれない

俺は熱いところもあるんだなと新発見な心境になってたけど
642:2015/05/18(月) 21:12:40.08 ID:
>>638
アニメのとりまるの影響かもな
掃除をしていたら自然と強くなりますん
645:2015/05/18(月) 21:15:03.15 ID:
>>638
ヒュース戦とかランパネイン戦とかだな
修の修行も自分で考えろ的であんまり指導はできてない
713:2015/05/18(月) 22:18:37.29 ID:
>>645
アニメ最神話では喫茶店?で烏丸先輩が修と木虎にシューター講義して木虎がうっとりしている回想を生かした攻撃をしてラビット倒したよ
敵将相手にも通用すると調子に乗ったところ千佳を狙われてキューブにされてしまったけれど
611:2015/05/18(月) 20:41:54.20 ID:
実出動で家を壊すと天羽みたいに隔離されてしまうんだろうなw