27:2015/05/19(火) 06:12:17.01 ID:
他の隊員の修の印象
・メガネ
・風間と引き分けたメガネ
・緑川にボコボコにされたメガネ
・会見してたメガネ
・何かヤバいチームの隊長 ←New!
28:2015/05/19(火) 06:22:24.33 ID:
タマコマ第二はちゃんとメガネのチームって認識されてんのだろうか
女神さんだって作戦立案はユーマがやってると思ってるしな
30:2015/05/19(火) 06:34:11.27 ID:
そういやメガネってなんでトリオン体でもメガネなんだ
今回みたいな雨のときとか普通に不利だろ
32:2015/05/19(火) 06:37:28.56 ID:
>>30
テレポーター使うとき有利になるって栞ちゃんが言ってたよ
96:2015/05/19(火) 11:17:46.11 ID:
>>30
馬鹿だな
あの眼鏡はパワーアップイベント時に取るんだよ
97:2015/05/19(火) 11:19:28.05 ID:
>>96
魔封環なんだな
108:2015/05/19(火) 12:09:44.94 ID:
>>96
ヒュース「眼鏡型ホーンを開発してみた」
31:2015/05/19(火) 06:36:54.27 ID:
外すと死ぬからだよ(キャラ的に)
34:2015/05/19(火) 06:41:39.84 ID:
変身するとメガネを外す
読む方は混乱する
35:2015/05/19(火) 06:44:20.32 ID:
鈴鳴第一だって村上いるけどちゃんと来馬隊長のチームだと(恐らく)認識されてるだろう
玉狛第2だって、バケモノとバケモノがいるけど、ちゃんとメガネのチームと認識されてるさ