101:2015/05/19(火) 11:29:17.54 ID:
成績が良いという表現はイコール頭の回転にはなってないと思うんだよな
実際コナミとかすぐ騙されるし 迅は成績よいやつをほとんど手玉に取っていた訳で
107:2015/05/19(火) 12:01:39.75 ID:
>>101
迅のサイドエフェクトは学業には反映しないからな
102:2015/05/19(火) 11:30:00.14 ID:
って思うじゃん?
103:2015/05/19(火) 11:32:42.36 ID:
出水って成績的に感覚派っぽいな
シューターのコツを聞いたら
ガーンと来てグッてやってビッてやるんだよとか言いそう
104:2015/05/19(火) 11:46:08.78 ID:
学業というか、理詰めである必要は無いしな、必ずしも
105:2015/05/19(火) 11:49:11.59 ID:
千佳シューターにも希望はあるってことだな
106:2015/05/19(火) 11:59:01.67 ID:
ユウマが生き残ってなければ那須3 玉狛3 鈴鳴3or2という結果もあったのかな
109:2015/05/19(火) 12:11:08.27 ID:
>>106千佳がいるから関係ないよ
111:2015/05/19(火) 12:19:47.35 ID:
>>109
わからん
なぜ千佳がいれば大丈夫なの?
114:2015/05/19(火) 12:24:03.00 ID:
>>111
生存点はチームに2点で生き残り隊員へ1点ずつじゃないよ
全員無事でも一人だけでも2点
116:2015/05/19(火) 12:24:35.13 ID:
>>111
生存点は一人1点ではなく、生存者が最後に居るチームに2点
なので遊真がエリアオーバーしてたとしても千佳を隠せば遊真の撃破2点と合わせて4点は確定していた
117:2015/05/19(火) 12:26:42.54 ID:
>>111
生存点は生き残ったに2点だから千佳が残ってれば点数は変わらないよ
昨日のスレ見てないとすれば10巻の佐鳥の説明読んでみるといいよ

あっ、3チームが同点で並んでたかも、って話だったのかな?
279:2015/05/19(火) 19:26:10.22 ID:
>>117
生き残ったってなんだよ…
110:2015/05/19(火) 12:13:41.73 ID:
>>106
また生存点の話か……
村上が与えたダメージが原因で遊真がベイルアウトすれば鈴鳴3の可能性は有るけどね