122:2015/05/19(火) 12:40:35.08 ID:
自分が落とされても勝利は確定だから加点を狙うメガネ隊長のえげつなさ

勝っていればなお良かったけどね
よし、次回は那須さんがいきなり玉狛に襲来して、「あなたの動きは素直過ぎるの!」とか言って修にスパルタ
個人教授を始める展開希望
125:2015/05/19(火) 12:50:49.16 ID:
>>122
そんな松岡修造みたいな那須さん嫌です・・・
130:2015/05/19(火) 12:56:36.98 ID:
>>122
進研ゼミのおかあさんみたいなネタになってきたな
148:2015/05/19(火) 13:41:57.16 ID:
>>122
安全策とリスクを取りに行くバランスが良いんだな。
・千佳を退避させて生存2点をほぼ確定させる。チームで2点なので、自分は捨て駒にできる。
・那須、来馬の大ダメージを確認してから、トドメだけ奪って加点狙い

「那須さんがまだまだ余力があって、修撃破後に千佳を倒しに行く」ようなことでも無い限り勝利は確定。
リアルタイムで目の前の戦闘もこなしながら、この判断はすごいと思う。少年漫画的にはコスいって言われるだろうけどw
124:2015/05/19(火) 12:49:53.37 ID:
那須さんが修の指導をする事自体はそこまで望まないが、そうなったら当然打ち合わせとかでとりまると話す機会もあるだろうし
本部のラウンジ辺りでいい雰囲気っぽく話してるとりまる×那須を見つけて頭抱える木虎は是非見てみたいんだよなー…
126:2015/05/19(火) 12:51:42.35 ID:
とりあえず無駄に引きずるならそもそも問題提起する必要もないんだし
ほらいなくてもそこそこ戦えるでしょとかゴメンナサイいないと何も出来ないみそっカスです生きててすみませんとか
そもそもユーマなしの状況を起こしません無傷で暴れまくりで引っ掻き回す状況を構築します
でもなんでもいいからさっさと回答となる指針をみせろよと
134:2015/05/19(火) 13:07:34.67 ID:
修氏のパワーアップを急ぐ必要があるな
このままではB級中位で足止め待った無し
137:2015/05/19(火) 13:14:22.97 ID:
>>134
信じられないだろ
急いでるんだぜ、コレ
138:2015/05/19(火) 13:16:25.92 ID:
成長速度自体はかなりのもんだとは思うけどな
初期能力値が飛び抜けて低いだけで