397:2015/05/22(金) 20:06:45.30 ID:
103話 公式予告 
 
398:2015/05/22(金) 20:08:35.98 ID:
村上のSEって即時反映はどの程度までOKなんだろう
睡眠入れたとしても、あくまで学習能力が異常って事だから
村上の身体能力や、理解力を超える攻撃には完全には対処しきれないのかねやっぱ
そう考えると意識の外からの多数の攻撃パターンを持つ風間や
単純に村上の処理能力を超えてくるであろう太刀川に勝てないのも納得出来る
401:2015/05/22(金) 20:13:58.56 ID:
>>398
その辺、勝てないとしても10本勝負で何本引けるような感じだろうな
408:2015/05/22(金) 20:34:27.72 ID:
>>398
ゲームで言う経験値×何倍 熟練度×何倍みたいなものだから、自分の才能の極限まで、が限度なんだろう
太刀川は、あいつやっぱおかしい強さなんだな
400:2015/05/22(金) 20:11:20.42 ID:
真木ちゃんにはオペレーター唯一のSE持ちを期待したい
406:2015/05/22(金) 20:31:39.39 ID:
>>398
理解できないまたは見えない攻撃は一度体験して睡眠とると見えるようになることはありそう
見え見えじゃなくともなんとなく予兆が感じられるようになるとか、ソースは実体験
何されてるかわかんない状態→なんとか防御ができる気がする状態ね

>>400
編み物しながら片手間にゲームしてデータ集計してる状態で自己紹介して
「初めまして玉狛第二隊の三雲隊長ね。これが私のサイドエフェクト強化並列処理よ」
とかとか
402:2015/05/22(金) 20:18:32.20 ID:
那須隊のオペ子が目隠れジト目でかわいいと思います
403:2015/05/22(金) 20:21:24.63 ID:
村上のあのSEって物覚えが異常に速いというものだと解釈しているけど
どこまで蓄積できるんだろうな

まだ若いから物忘れするには早過ぎるとは思うけれど
無尽蔵というわけでもなさそうな気もする
404:2015/05/22(金) 20:24:38.15 ID:
戦いを覚えすぎて人格維持のための記憶が欠落していく村上か…