855:2015/05/24(日) 14:28:28.89 ID:
修のトリオン体はこれでいいんじゃ


それで体当りしてドカーン!と。
856:2015/05/24(日) 14:31:16.29 ID:
三雲隊のトリオン体の設定を全て修の姿にすることで修だと思って近づいたらユーマでしたという作戦をだな
865:2015/05/24(日) 15:00:50.08 ID:
>>856
姿を共有するくらいなら、チームの総トリオンをメンバー間で共有出来る方が自然だな。
867:2015/05/24(日) 15:01:57.97 ID:
>>856
何れにしろ全て斬る、をされるんじゃ…
857:2015/05/24(日) 14:31:34.25 ID:
次回、エネドラ死す
860:2015/05/24(日) 14:53:36.50 ID:
>鋼「オレよりもでかい女が普通にいる世界なんだぞ」

一瞬レイジさんみたいな女を想像してしまった、そうか加古さん村上より1cm高いのか
861:2015/05/24(日) 14:55:13.40 ID:
ハイレモン相手には生身で戦うといいぞ
863:2015/05/24(日) 14:58:59.10 ID:
>>861
結局勝てねーじゃねーか
卵には物理攻撃力ないけどハイレインのパンチは多分頭ポーンって出来る威力だと思う
866:2015/05/24(日) 15:01:25.94 ID:
>>861
主武装がヨーグレットなら一縷の望みはある…
864:2015/05/24(日) 14:59:49.77 ID:
じゃあ生身の修でも盾にして特攻するか
868:2015/05/24(日) 15:04:32.20 ID:
真面目にアレクトールに対抗するならトリオン体の上にトリオン製じゃない服でも着るとよさそうだ
アレクトールはトリオン以外のものに触れたら消滅するからな
876:2015/05/24(日) 15:18:31.56 ID:
>>868
そうなの?
イモリ型のやつのこととか考えるとその設定だとキツくね?
853:2015/05/24(日) 14:17:50.75 ID:
トリオンが極端に低いのならいっそトリオンを使わずステゴロで勝てるようになればいいと思います
859:2015/05/24(日) 14:49:26.57 ID:
>>853
佐鳥「無理言わないで!世の中には中学女子にステゴロで勝てない男子だっているんですよ!」
修「そうですよ!世の中にはランニング中13歳女子が走ってる隣でへばる男子だっているんですよ!」
鋼「オレよりもでかい女が普通にいる世界なんだぞ」
来馬「人型近界民に近寄られて悲鳴あげる男子だっているんだよ!自分から近づくなんて無理だよ!」
862:2015/05/24(日) 14:57:21.61 ID:
>>859
まあ、一人を除いてトリオン少なくないけどなー……
854:2015/05/24(日) 14:23:26.01 ID:
トリオンが低くて弱いなら起動力鍛えてで当てやすく
避けやすいようになるしかないじゃないか
869:2015/05/24(日) 15:06:39.51 ID:
月見さんは高嶺の花だけど合気道なんかをたしなんでステゴロも強そう
891:2015/05/24(日) 15:55:20.38 ID:
>>869
むしろ雰囲気に威圧されて、チンピラ程度じゃ手が出せなさそう