25:2015/05/26(火) 17:53:48.69 ID:
太刀川の場合は個人戦で相手になるのって迅さんくらいなんじゃないんですかね?
ユーマのレベルであれ、村上を買っていたとしても個人戦で戦って楽しめる
レベルではないのではって思います
28:2015/05/26(火) 17:57:49.34 ID:
>>25
これ見て思ったけどせっかく仮想空間なんだからハンデ戦できればいいのにな
一方だけスピード2割増しとか
それはそうとただでさえ天使な那須さんは戦闘中だと可憐さ5割増しだと思う
21:2015/05/26(火) 17:48:10.95 ID:
本物は他と比べられたりしない
つまり何が言いたいかというと那須さんは天使
26:2015/05/26(火) 17:55:20.76 ID:
別にダンガーさんだけに評価してもらわなくてもいいだろ?
新しく出た二宮なんかもメガネに比べりゃ良い評価してるし
遊び相手なら米屋なんか模擬戦やろーぜやろーぜ誘ってるし断られたらチェーとか涙目だし
上でも言われてる通りダンガーさんが村上好きなだけだろ
それに作者が遊真どうでもいい扱いしてるなら寝れないエピソードとか入れないんじゃね?
27:2015/05/26(火) 17:57:34.92 ID:
好きか嫌いかじゃなくて
コメントする必要があるかないかってだけだと思うけどね
太刀川からすれば思い入れないのと特にコメントする事なければノーコメでしょ
本音じゃ黒トリ使って俺とやれぐらいしか言わんだろうけど
29:2015/05/26(火) 18:02:01.21 ID:
遊真が餅好きだと公言したら太刀川の評価も爆上げよ
餅人口増やしたい会会長だからな
30:2015/05/26(火) 18:02:59.86 ID:
真面目に解説しろってみかみかに言われたのに「空閑の奴やるなー今度対戦してみてーわなっはっは」とか言ったらみかみかの手痛いお仕置きが待っている
32:2015/05/26(火) 18:04:25.02 ID:
烏丸「気をつけろヒュース、餅は毎年何人もの命を奪う危険な食べ物だ」
ヒュース「もうお前の言うことは信じない……んぐぐ!?」