44:2015/05/26(火) 18:19:49.15 ID:
あのボロボロの身体をどうにかする手がかりがまだ一個も出てないんだよな
55:2015/05/26(火) 18:27:26.48 ID:
理想的な最終回は、玄界と近界との間の戦闘が一段落して、
遊真の体は同盟国にあった回復系黒トリガー(あるのか?)で回復。
元の体に戻った遊真がレプリカ先生を探してヒュースとアフトクラトルへ旅立つのを
ボーダーの面々が見送る的なラスト。
修 「必ず帰って来い、お前は玉狛第2のアタッカーだ!」
遊真「わかってるよ、相棒!」

こういうの?
64:2015/05/26(火) 18:31:34.64 ID:
>>55
芦原先生の次回作にご期待下さい!!

打ち切り臭はんぱねーな
72:2015/05/26(火) 18:36:12.74 ID:
>>64
よし、ならばリリエンタール2期だ。
どちらにしても俺得になる。
57:2015/05/26(火) 18:27:40.07 ID:
生身の遊真を治すのは無理でしょ、レプリカみたいなのに人格コピーするのが生かすという道じゃ限界だと思う
65:2015/05/26(火) 18:31:58.37 ID:
ユーマが「楽しかったぞ」って言い残して
黒トリガー化するのが一番美しいんじゃなかろうか
75:2015/05/26(火) 18:40:11.86 ID:
>>65
「親父が何で最期にあんな風に笑えたのか」が分かるんだな……
69:2015/05/26(火) 18:34:27.37 ID:
角解析して移植してからハイレインから卵奪えば治せ…
起動した時点でトリオン体だからボロボロな元の身体治せないわ
つかあれトリオン吸収してトリオン体にするやつじゃん
73:2015/05/26(火) 18:38:51.82 ID:
黒トリガーは生きていると思っているので
ユーマ黒トリガーで能力は人間型トリオン兵になる(実質今と同じ)という手も