47:2015/05/26(火) 18:24:02.99 ID:
最近はシューターの掘り下げが盛んだな
アタッカーなんかは意図しなくてもいろんなキャラ描けるけど
50:2015/05/26(火) 18:25:01.32 ID:
全部見ての判断じゃなく那須と鈴鳴第一との戦いだけで言い切ってるから
二宮の発言の信憑性がよけい怪しくなってる
52:2015/05/26(火) 18:25:23.25 ID:
今週でSTOP安だった木虎株がSTOP高
作者も中の人の武道館ライブに行ったのだろうか
あのライブは伝説になるぞ
サプライズ一杯で

でもって木虎が嵐山隊で最強確定
恐らく女子ナンバー1
1年後は太刀川にも負けないだろう
62:2015/05/26(火) 18:30:39.77 ID:
>>52 先走り過ぎ
嵐山隊最強までは言われてない
エースで点取り屋
女子No.1も小南と加古さんを倒さないと
92:2015/05/26(火) 18:54:40.14 ID:
>>52
> でもって木虎が嵐山隊で最強確定

餅はそういう話は一切してない
分業体制ができて勝率が上がったという話だ
53:2015/05/26(火) 18:26:32.45 ID:
出水(この人ソロなら強いのになぁ・・・)
56:2015/05/26(火) 18:27:38.84 ID:
とりあえず二宮は修達のことを全然知らんぽいな。
大規模侵攻の時寝てたのか?
60:2015/05/26(火) 18:29:31.04 ID:
ニノさんよりカゲより東さんの計略が楽しみ
東隊にトラッパーいてほしかった
61:2015/05/26(火) 18:30:09.77 ID:
次なんだが、メガネが東さんに試合前に共闘持ち掛けて、三すくみ狙い、東も了承するが、
実はもう水面下で二宮が東と手を組んでて、試合開始直後にメガネがベイルアウトくらって、二宮が、戦術ってのはこう言うことだ。的な事言うも
オペからメガネがくっそ的確な指示を出して、ニノミーチカ狙撃Chanceに「撃てません!」みたいなの予想
63:2015/05/26(火) 18:31:30.49 ID:
東さんは設定明かされてから株爆上げだけどやっぱほかの隊員が地味すぎる