223:2015/05/26(火) 20:19:30.07 ID:
ここまでヒロインズチームの組み合わせゼロ
227:2015/05/26(火) 20:26:11.49 ID:
>>223
千佳と木虎と小南か……木虎の人格がどう作用するのか気にかかる
232:2015/05/26(火) 20:31:30.09 ID:
>>227
小南が年下の胸囲の戦闘力にメンタルダウンするだろ
236:2015/05/26(火) 20:35:51.45 ID:
>>232
メルトダウンにみえた
246:2015/05/26(火) 20:56:45.95 ID:
>>232
小南先輩の胸囲の戦闘力はそんなに低かったですっけ
251:2015/05/26(火) 21:02:31.75 ID:
>>246
結構でかいよね
こなみっぱい
254:2015/05/26(火) 21:03:26.08 ID:
>>246
バストアップ効果アリ!…というチュッ◯チャ◯スを購入したが効果が見られず、大量に余ったから友達に譲ったら友達のバストはアップした

無欲な者に女神は微笑む、そんな彼女のバストはCカップ

小並ちゃんはつまりそれ以下
257:2015/05/26(火) 21:08:12.10 ID:
>>254
それってオサノの説明でしょ
わかるのはこなみがより大きくしたいってだけだからCからDにしたいのかAからBにしたいのかは不明
312:2015/05/26(火) 21:53:56.49 ID:
>>254
このネタ書いてたのどこだっけ?
読んだ記憶はあるんだが単行本?
314:2015/05/26(火) 21:54:59.83 ID:
>>312
10巻カバー下
316:2015/05/26(火) 21:56:37.03 ID:
>>314
あぁカバー下かそこは盲点だったぜ
ありがとう