429:2015/05/26(火) 23:57:16.44 ID:
A級には奪還作戦に対する本気度が見えない。
441:2015/05/27(水) 00:04:49.36 ID:
>>429
城戸みたいのが多いんじゃないの
「近所世界には無数の国がある …中略… 残念だが救出はあまり現実的ではないな」
玉狛派の林藤も救出にノリ気じゃないし、三雲隊が救出派を立ち上げないとダメだと思う
444:2015/05/27(水) 00:06:03.30 ID:
>>441
修支部長…
430:2015/05/26(火) 23:57:48.86 ID:
変態級
忍田 迅 太刀川 冬島 当間 奈良坂
超強い級
遊真 風間 レイジ 小南 嵐山 村上 加古
三馬鹿級
三輪 緑川 米谷 出水 烏丸 木虎 時枝 古寺 東 那須 菊地原 歌川 佐鳥 双葉 荒船
上級
諏訪 堤 笹森 熊谷 来馬 柿崎 奥寺
中級
茶野 茜 太一 穂刈 半崎 小新井
初級
修 チカ

なんとなくのイメージ異論は認める
431:2015/05/26(火) 23:58:23.15 ID:
初級の修はもうレイジさんみたいに格闘で戦おう
434:2015/05/26(火) 23:59:50.12 ID:
>>431
瞬殺される未来しか見えない…
432:2015/05/26(火) 23:58:41.48 ID:
今後対戦するチームは普通に修を最初に潰す事を考えるよね
437:2015/05/27(水) 00:02:00.91 ID:
>>432
まあ、例えば、試合開始直後の合流中に見かけた場合でも、つまみ食い的にさくっとポイント取れそうとか思われてそうではある
435:2015/05/27(水) 00:00:20.75 ID:
>戦闘脳
そう言えば修ママもそんな感じだ。
440:2015/05/27(水) 00:03:00.85 ID:
>>435
確かにアタッカーだったわ
436:2015/05/27(水) 00:01:26.32 ID:
二宮隊があの順位なのは隊員に欠員が出てるからだろう
隊長が実力者だから補充隊員をえり好みしてるといえば理由としても十分

んで試合後にチカをスカウトする流れになって一足先に遠征部隊へ二宮隊が選抜
向こうで囚われたチカを新生玉狛第二(修・ユーマ・ジン)が追う

実は二宮が糸引いてたことにすれば複線回収(リンジの協力者)もバッチリ
これでいこう
439:2015/05/27(水) 00:02:58.56 ID:
修をボーナスポイントなんて言うの止めろ!