643:2015/05/27(水) 12:04:07.02 ID:
二宮が修と同じスタイルとかの妄想あったけど
風間戦の防御よりのシューターかとかその手には慣れてるとかがフラグだとしたらやばいな
さらに修が入る前のボーダー内最低トリオンの持ち主とかいったら・・・
644:2015/05/27(水) 12:08:30.52 ID:
>>643
風間さんが言ってた防御よりのシューターいないから二宮さんにやってほしいけど隊長作戦立案レイガスト使いのシューターとか主人公の上位互換過ぎてな
647:2015/05/27(水) 12:16:39.05 ID:
まあ、ある意味面白いかもしれん
経験も頭の回転も上で戦術では勝ち目がなく、各動作や射撃精度とか細かい各部分から全て戦闘技術も上で、もちろんトリオン量も多く、
全く同じ装備とスタイルなので勝てるかもしれない取っ掛かりが全くない、今後も絶対に修がサシでは勝てない完全上位互換というのもw
663:2015/05/27(水) 12:50:35.35 ID:
いくらなんでも生き残るために慎重に動いてるだけなのを見て人が撃てないとか言ってるのは
二宮が間抜けすぎるのがなあ
もうちょっと深い理由があると思いたいぞ

>>651
修は嵐山隊よりはブレード使ってるイメージあるし
その辺はあくまで自己申告で登録されるだけなのかもしれない
665:2015/05/27(水) 12:51:33.26 ID:
チカに致命的な欠陥が有ったらレイジや迅が見逃す筈がない。
現状の欠点は、必ず克服出来るものと判断されているはず。
666:2015/05/27(水) 12:54:23.68 ID:
レイジさんはチカが可愛すぎて盲目になってる可能性
704:2015/05/27(水) 16:00:48.95 ID:
>>666 レイジさんは作戦中の千佳の傾向を知らなかったから
訓練以外の人を撃てない事を知らないのかもな
ピンボールレベルで動く人形の的が既に撃てるし当てられるのでドヤ顔してて
レイジ「(また土木工事。いつになったら三雲は過保護作戦をやめて千佳にポイントを取らせるつもりだ?)」
と弟子の才能に盲目になってるかもしれん
667:2015/05/27(水) 12:56:48.90 ID:
そもそも13、4歳如きの致命的な欠陥なんてこれからいくらでも克服できるだろ
能力値MAXでもレベルカンストでもあるまいに
687:2015/05/27(水) 14:45:01.42 ID:
>>667
出水にとっちゃ「まだまだこれからこれからどうなるか」って感じの
個性的な新人部隊、話題として面白い奴らってところだけど、
二宮にとっては近いうちぶつかるチームだから現時点で厳密にどうかのほうが重要なんだろう