20:2015/05/27(水) 22:13:41.63 ID:
諏訪さんは人間味があっていいよなー 
ワートリにおける常識人枠というかなんというか
26:2015/05/27(水) 22:26:27.79 ID:
>>20
分かるぞ。いい意味で普通だよな
ああいう口悪いけどそこそこ頭よくていい先輩って実際にいるよな
笹森も堤も性格も戦闘での強さも尖ったものはないけどそこが良い
44:2015/05/27(水) 22:51:42.70 ID:
>>26
特出した物はないけど戦闘能力もメンタルも安定してるのがいいよな諏訪隊
他の隊と共闘するのもうまそう
45:2015/05/27(水) 23:01:50.92 ID:
>>44
風間「アタッカーの連携はガンナーよりシビアだ」
21:2015/05/27(水) 22:19:38.13 ID:
後輩をショットガンで敵ごと吹っ飛ばすという人間味あふれる発想
22:2015/05/27(水) 22:23:33.52 ID:
>>21
世の中、捨て駒とか捨て石って概念があるからなあ
24:2015/05/27(水) 22:24:35.09 ID:
>>21
綺麗じゃなくていいじゃないか!
しかしあれギャグかと思ったらほんとに実行されて結構意表を突かれた
笹森の反応からして今までも何度かあったのかな
28:2015/05/27(水) 22:28:19.74 ID:
>>24
透明になったまま某レイガスト使いのレイガスト盾をちょいと横にずらしてだな…
31:2015/05/27(水) 22:30:11.54 ID:
>>21
普通にやっても勝てないから橋爆破するよりは人間味あるよな
25:2015/05/27(水) 22:26:08.44 ID:
村上倒したときも、間違いなく後輩ごと撃ってるよな。
写真に載ってないし。
29:2015/05/27(水) 22:29:02.90 ID:
黒トリ争奪戦の時も風間さんごと迅を斬ろうとしてたしな
さらっとエグい事してるよなこの漫画
71:2015/05/28(木) 00:04:05.12 ID:
>>29
あれは風間さんのコンセプトだしなにより本人が納得してるからかまわないだろ
スナイパーにも「俺たちに当てても文句は言わん」と言ってたし
30:2015/05/27(水) 22:29:38.71 ID:
諏訪さんはエネドラの攻撃のヤバさを察知するやいなや、すばやく訓練室に誘導して時間稼ぎしたり、
笹森を盾にして中距離戦術で鈴鳴を潰したり、
一見適当そうに見えてかなり機転が利く人だよね
32:2015/05/27(水) 22:30:36.43 ID:
味方ごと切ったり首飛ばしたり自分の腕投げたりそういうアクションを
少年誌で人気キャラがやれちゃうための設定だろうなあ