255:2015/05/28(木) 11:51:49.97 ID:
っていうかチカのはともかく太刀川隊に勝てると思ってんのか?っていうのは
お前ら随分評価してるけど今すぐライバルになると思ってんの?って意味だろ
すぐに戦う可能性がある二宮と出水は評価に対してのスタンスが違う
まぁ結局言いたいのは俺の評価の方が客観的だってことなんだが
271:2015/05/28(木) 13:05:05.79 ID:
>>255
すぐに戦うかどうかは関係ない
戦うことになっても出水や米屋タイプの人間は相手をボロクソにこき下ろしたりしない
もともと修とか格下とか格上とか関係なく周囲の人間に対する評価が厳しいタイプなだけ
太刀川の解説についてもボロクソ言ってるわけだし
257:2015/05/28(木) 12:01:12.76 ID:
出水「まあB級()ならこんなもんでしょwあれ?二宮さん今B級でしたっけwサーセンww」
258:2015/05/28(木) 12:08:09.37 ID:
お前らのせいで少しずつ二宮さんが好きになってきた自分がいるわ
259:2015/05/28(木) 12:10:52.38 ID:
二宮さんってネット上のお前らっぽくて親近感沸くわ
265:2015/05/28(木) 12:27:35.64 ID:
>>259
こんなナルシーじゃないけどね
266:2015/05/28(木) 12:28:50.86 ID:
>>265
その台詞すごく二宮さんっぽくていいね
261:2015/05/28(木) 12:15:35.29 ID:
上位チームから見れば新人の三雲隊は「カモ」そのもので、
戦闘が始まったら三雲とチカから取れる2点の争奪戦になるんじゃないかな
それを逆手に取れば勝機があるとは思うが
269:2015/05/28(木) 12:51:02.43 ID:
>>261
千佳はバッグワーム着けてるし、逃走経路の指示が栞ちゃんだから、そうそう簡単には狩れないかもなー
262:2015/05/28(木) 12:20:27.91 ID:
次戦は既出の隊長たちがどっちかというと知略派っぽいので影浦には諏訪さん系を期待している
263:2015/05/28(木) 12:24:55.06 ID:
諏訪さん系の女子高生ガンナーってもう最高じゃないですか
激戦区に突撃して「見た?私の必殺カルテットショットガン」とか言ってくれるんだろ新しい波くるわ
264:2015/05/28(木) 12:27:21.43 ID:
隊長全員知略派で読み合いと裏の取り合いでもいい
読んでてさっぱり理解できなそうだがww
267:2015/05/28(木) 12:43:15.89 ID:
隊長一人の二宮隊、東隊が開始早々全員バッグワーム装着
隊長含む4人全員アタッカーの景浦隊は唯一残った三雲隊の修と遊真にヒャッハーと襲いかかる
三雲隊を囮に二宮隊、東隊が景浦隊を狩る
景浦を残して全滅させた二宮隊は二宮の一人時間差で景浦と東隊を牽制しながら三雲隊に襲いかかる

こんな展開来るな