272:2015/05/28(木) 13:16:13.75 ID:
ところで東隊は東さんはB級合同をまとめあげて人型と戦ったり相当経験も豊富そうでできる人だが
メンバーは足引っ張りまくりで頼りないよな
年も相当離れてるしチームってどうやって決めてるんだろ
仲いいやつで集まってってパターンと
まだ弱いけど見込みある奴らに良いリーダー投入して修行させるみたいなパターンもあるのかな

チームによっては周りが弱すぎるとエースの不満がたまったりしそう
来間隊とか村上がいいやつだからよかったけど普通は自分と同レベルくらいの奴らでチーム組みたいよな
275:2015/05/28(木) 13:20:55.76 ID:
>>272
そんな場面も ありそうだよな
メンバーで突出してる才能は、腐るかまわりを伸ばすか

単独A級 チームB級 こんな人ごろごろいそう
276:2015/05/28(木) 13:25:34.36 ID:
>>272
不満タメそうなタイプは木虎とか黒江みたいにルーキーの内から「先輩」のいるグループに入っていくんじゃね
273:2015/05/28(木) 13:18:38.33 ID:
太刀川「リアルタイムであれだけの弾道を引ける変化弾使いは ウチの出水と那須だけだ」
二宮「……(え、オレは?)」

二宮「太刀川の野郎……ぬるい解説しやがって……(イライラ)」
274:2015/05/28(木) 13:20:55.44 ID:
>>273
つまり二宮は弾道を決めておいてそこに
上手く敵を誘導したりするタイプなんだよな
修のいいお手本になりそう
277:2015/05/28(木) 13:26:44.67 ID:
シューター1位で修に批判的だったせいで必要以上にヘイト集めて二宮は大変だな
278:2015/05/28(木) 13:28:36.10 ID:
>>277
ほんとこれ

しかも新3バカみたいな奴が言ってるならともかく実力も十分なソロ総合2位の人が言ってるのによく的はずれだのなんだの言えるもんだな
280:2015/05/28(木) 13:34:17.09 ID:
>>278
「だって的外れなこと言う小物じゃないと修たちの勝ち目ないし……」ってことだろ
285:2015/05/28(木) 13:42:42.25 ID:
>>277
修関連の批判に過剰反応する層は以前から多いからな
本誌で千佳キューブ化やらかした時なんてすごかったし
283:2015/05/28(木) 13:39:45.54 ID:
まあ、考えに考えて立ち回って那須さんをほぼ残弾ゼロまで削った末に来馬さんのついで的に潰された修について、
マイナス面を語るなら、どうオブラートに包もうが慇懃無礼か嫌みにしか聞こえないかもしれないしなー……