728:2015/06/01(月) 00:46:01.71 ID:
アフトクラトルの角の技術を解析して
ボーダーでトリオン増幅のアイテムとか作れないのかな
もし実現したら修の未来が少し明るくなる
730:2015/06/01(月) 00:53:46.14 ID:
>>728
修以外が使えば余計に修の弱さが目立つ事になる
修専用トリガー化なんてしたら、寒い展開になる
その手の話題は大体こんな流れになるな
732:2015/06/01(月) 01:09:44.71 ID:
>>730
他隊員の全体の攻撃力とかが上がったとしても別に戦闘体の活動限界とかにそこまで関与しないだろうし、修の使えるトリガーやトリオンの残量が増えるだけでも意味はありそうだけどなぁ
まぁそっち方向で何かあるとしても、角の設定的に何かしら付けるのにデメリットがあったりするものになると思ってる
修専用トリガーについては、ぶっちゃけ玉駒に所属してるからにはいずれ遊真修千佳にも専用トリガー渡される日が来るのではないかと覚悟はしてる
733:2015/06/01(月) 01:13:31.56 ID:
>>732
専用トリガーをゲットするとランキング戦に出られなくなるんだからゲットするとしても遠征隊入りが決まってからじゃないかなあ
731:2015/06/01(月) 01:06:05.77 ID:
まあブラックトリガーみたいに特定の人しか使えないってものなら兎に角
ノーマルトリガーじゃ修専用にする意味が今のところ全くないからね
734:2015/06/01(月) 01:17:23.87 ID:
非攻撃タイプのエスクードが制式採用されたら修でも活躍できるかな、修のだけ脆いとか小さいとかのデメリットは出そうだけど
736:2015/06/01(月) 01:27:54.49 ID:
チカのトリオンをどうにかしてチームで共有出来る様にしたら
オサム弱いままでも行けるな
737:2015/06/01(月) 01:29:47.73 ID:
トリオン供給ばかりやったらそれに頼りすぎて修さんが単独で取り残されたりした時に戦う力が付かなそうなんだよなぁ
738:2015/06/01(月) 01:33:22.90 ID:
修は棒のようなものでの殴り方をママンに習えばいいと思うよ
これでレイガストの使い方も上達する!
739:2015/06/01(月) 01:35:30.72 ID:
修も玉狛になってまだ3ヶ月経ってないぐらいだし、まだまだ強くなる
とはいえ2・3・4月でA級になるなら時間はあんまりないな
B級1位2位はずっと順位維持してそうだし
740:2015/06/01(月) 01:43:59.65 ID:
修と千佳が戦い慣れてない動きな理由って正直基礎訓練まともに受けてない状態でポイントのみ飛び級したからだよな?
基礎訓練やり込めばもう少しマシになるんじゃないか?
741:2015/06/01(月) 01:53:13.07 ID:
正直戦闘力でいえば新3バカとどっこいか下手したら負けそうだな修は
あいつら初期ポイント2000超えだから菊地原とか歌川程じゃないにしても素質は高いし
メンタルは修>>>>>新3バカだけどw