705:2015/06/02(火) 13:28:15.73 ID:
修がコンセントさしてトリオン補給しながら戦うフラグがたったな
713:2015/06/02(火) 13:54:37.04 ID:
>>705
汎用人型トリオン兵器 メガネゲリオンかw
コンセント抜けたら何秒もつんだ?w
709:2015/06/02(火) 13:36:06.18 ID:
天才組以外の早く昇格した奴らも新三馬鹿みたいにそれなりの才能が認められた奴だったりするだろうし、
上を目指してるから底辺底辺言われてるけど修は周囲の中じゃガンガン進んでる方なのかもしれない
まあ才能というより玉狛っていう恵まれた環境で努力した賜物なんだろうけど

そもそもC級って基本何のレクチャーや教科書もなさそうだから師匠見つけない限りは完全な独学っぽいし
空き地でボール蹴ってサッカー覚えるようなもんだよね
712:2015/06/02(火) 13:50:02.89 ID:
>>709
普通に、今でも修自身の腕前は、頭脳面含みで「良くてB級下位」程度じゃね
今の修が3人いたってハウンドストームという勝ち筋すら恐らく無いし
724:2015/06/02(火) 14:36:34.09 ID:
>>712
初期の設定で、バムスターを倒せなかった修は恥ずかしい、
しかしモールモッドなら正隊員が単身で倒せなくても恥ずか
しくないみたいのがあったので、モールモッドを独りで倒せ
るようになった修は、B級標準くらいにはなったのでは?
725:2015/06/02(火) 14:39:37.13 ID:
一枠使ってトリオンを貯蔵出来るみたいな
トリガーがあれば修も多少はマシに戦えるかな?
768:2015/06/02(火) 16:52:37.05 ID:
>>725
これあったらいいな
ランク戦でのトリオン切れが狙いにくくなるけど
遠征時には役立つだろう
726:2015/06/02(火) 14:43:11.73 ID:
オサムに関しては 作戦指示は太刀川さんも認めてるからいいんだろうけど
戦闘に関しては 素直すぎるって 評価を変えないとな
727:2015/06/02(火) 14:44:40.45 ID:
オサム弱い問題はあの捕虜が解決するんだろうな
730:2015/06/02(火) 14:52:36.70 ID:
>>727
ヒュース「おいこれトリオン体のコスト設定間違ってるぞ」
修「間違ってません」
ヒュース「いやこれメガネだけに筋肉3人分くらい使ってる」
修「間違ってません」
パワーアップ失敗
735:2015/06/02(火) 15:01:57.41 ID:
>>730
眼鏡でスナイパーの弾丸受け止めるんやな