7: :2015/06/03(水) 00:04:01.91 ID:
トリオン体って、基本みんな同じなんだよね?
ってことは、RPG風にいうと全員が
HP100
攻撃力100
防御力100
素早さ100
みたいな感じの認識でいいのか?
普段の体での訓練はトリオン体での素早さを上げる、って感じかな?
ってことは、RPG風にいうと全員が
HP100
攻撃力100
防御力100
素早さ100
みたいな感じの認識でいいのか?
普段の体での訓練はトリオン体での素早さを上げる、って感じかな?
9: :2015/06/03(水) 00:18:08.23 ID:
>>7
全員が均等で同じ条件なら修は苦労していないんやで
全員が均等で同じ条件なら修は苦労していないんやで
12: :2015/06/03(水) 00:27:46.87 ID:
>>9
何もしていないときのトリオン体での話じゃね?
トリオン体の操作とトリオン量によるトリガーの攻防力に差はあるけど、これまでの描写からするとトリオン体自体には差はないような気がする
何もしていないときのトリオン体での話じゃね?
トリオン体の操作とトリオン量によるトリガーの攻防力に差はあるけど、これまでの描写からするとトリオン体自体には差はないような気がする
10: :2015/06/03(水) 00:24:51.25 ID:
>>7
HP:MP兼用、トリオン量依存
攻撃力:トリオン量と武器依存
防御力:体は全部同じ、シールドとかはトリオン量依存
素早さ:スペック自体は同じ、ただし技量でガラッと変わる
会心による一撃必殺あり、ダメージによりHPMP減り続ける
こんな感じ
HP:MP兼用、トリオン量依存
攻撃力:トリオン量と武器依存
防御力:体は全部同じ、シールドとかはトリオン量依存
素早さ:スペック自体は同じ、ただし技量でガラッと変わる
会心による一撃必殺あり、ダメージによりHPMP減り続ける
こんな感じ
17: :2015/06/03(水) 00:44:05.73 ID:
>>7
個人的なイメージだと同じ戦闘機使ってても新兵とベテランとエースとヒュースでは天地の差みたいなもんだと思ってる
個人的なイメージだと同じ戦闘機使ってても新兵とベテランとエースとヒュースでは天地の差みたいなもんだと思ってる
19: :2015/06/03(水) 01:03:35.64 ID:
トリオン総量が高くても低くても致命点に食らえば即死がこの漫画のいい所よ
でも総量低いと漏出過多で離脱するのは早まるだろうな
でも総量低いと漏出過多で離脱するのは早まるだろうな
20: :2015/06/03(水) 01:06:06.94 ID:
トリオン量がボーダー1低いのになかなか死なない修を見れば
トリオン量多いともっと死ななくなると勘違いしそうだけどね
トリオン量多いともっと死ななくなると勘違いしそうだけどね
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