769:2015/06/06(土) 13:50:00.76 ID:
太一が着てる変なマークのTシャツって何か元ネタある?
771:2015/06/06(土) 13:53:16.13 ID:
>>769
ごむぞうなら賢い犬リリエンタールのキャラ
774:2015/06/06(土) 13:56:10.49 ID:
>>771
773:2015/06/06(土) 13:53:59.15 ID:
>>769
リリエンタールに出てきたごむぞう
776:2015/06/06(土) 13:56:52.94 ID:
784:2015/06/06(土) 14:20:21.92 ID:
チャーハン作るよ!
819:2015/06/06(土) 16:24:25.29 ID:
>>784 に誰もつっこまないのはこのスレの通常進行?
821:2015/06/06(土) 16:25:24.15 ID:
>>819
突っ込む人と突っ込まない人両方いる
突っ込む人がいなかっただけ
786:2015/06/06(土) 14:25:58.65 ID:
玉狛第二は次回ボロ負けするのか…
太一の真の悪たる所以だな
あ、ごむぞう教えてくれてありがとう
789:2015/06/06(土) 14:36:15.92 ID:
来馬先輩もポイズン炒飯食わされてるのかね
仏の功徳で奇跡的に当たりを引き続けているのか、代わりに村上が食って死んでいるのか
796:2015/06/06(土) 14:54:37.13 ID:
>>789
加古炒飯feat,来馬先輩の話になるとだいたい村上が出てくるの
マジ「鈴鳴第一ってのはそういうチームだ」感ハンパない
そして加古炒飯feat,太一だと悪夢の予感しかしない
798:2015/06/06(土) 15:00:43.26 ID:
>>796
初登場で「下がってください来馬先輩」だからなああいつ

加古炒飯と太一が出会うとかそれもはや災害だよ、サルミアッキよりもひどいテロ兵器だよ
知らねえのか、今は非人道兵器は製造するだけでも罪になんだぞ