308:2015/06/07(日) 19:02:40.63 ID:
孤月やレイガストだと羽交い締めは脅威だ
熊ちゃん羽交い締めにしてやろうぜ風間さん
312:2015/06/07(日) 19:10:45.22 ID:
>>308
女子にやったら完全にセクハラじゃないですか
笹森は実戦でもなきゃ性格的に無理そうだな
314:2015/06/07(日) 19:12:26.70 ID:
>>312
戦闘中だからこそ死ぬ気でやっとけよ
319:2015/06/07(日) 19:17:38.81 ID:
>>314
防衛任務で人型ネイバー相手ならともかく模擬戦で女子相手ならなんか無理そう
ポカリ曰く最近一皮むけたっぽいから割り切っちゃうかも試練が
331:2015/06/07(日) 19:27:56.86 ID:
>>312
太刀川「それとほら、迅がよくやる抱きついて胸からブレード出すやつ」
三上「抱擁刃(セクハラブレード)」
太刀川「そうそれ」
359:2015/06/07(日) 20:32:50.22 ID:
あんまりラグ大きいと「見てから回避余裕でした」になりそうだし
ラグ0だと強すぎるか

強制終了からブレード出るところまで自動で行くけど
強制終了してメモリ解放してからブレードが出るから若干ラグる
辺りが無難なのかな

>>331で笑いすぎて細かいことはどうでもいい気分になったわw
315:2015/06/07(日) 19:12:34.27 ID:
>>308
風間さん158cm
熊ちゃん171cm
317:2015/06/07(日) 19:15:32.95 ID:
>>315
カッコイイ弟さんですね
322:2015/06/07(日) 19:19:34.90 ID:
>>315
オンブバッタのような構図になるな
あれって確か……
332:2015/06/07(日) 19:30:34.24 ID:
>>315
流石に体重は風間さんの方が上じゃ


え?違うt
311:2015/06/07(日) 19:09:08.99 ID:
なんか、みんなの意見見てるとカメレオン解除で1ターン使って2ターン目でスコーピオン装備して3ターン目で攻撃
みたいに聞こえるけどそんな感じだっけ?
スコーピオンに攻撃判定出した時点で透明解除、くらいのイメージで考えてたんだけどなー
316:2015/06/07(日) 19:12:53.34 ID:
>>311
修vs風間さんを見てるとカメレオン解除してスコーピオン形成と一撃が一気ぐらいに見える
そこは菊地原も指摘してないから、風間さんの最速攻撃がこれなんだろう
318:2015/06/07(日) 19:16:48.56 ID:
>>311
トリガーの切替がどういう仕様なのかよくわかんないからね
カメレオンをオフにしないと他が使えないのか
それとも他のトリガー使うと自動でオフになるのか
自分の好きな方でいいでしょ
320:2015/06/07(日) 19:19:27.66 ID:
>>311
カメレオン使ってると他のトリガーは使えないんではなかったかな
逆に他の使ってるときもカメレオン使えないような
325:2015/06/07(日) 19:20:23.88 ID:
>>311
歌川と菊地原は解除と同時、半透明の状態で攻撃してたけど
どうなんだろ、存在がわかってたら反応出来るのかもしれん