464:2015/06/08(月) 01:01:38.75 ID:


銃手トリガーの仕様について、ちょくちょく質問が出たりしてるようなので、
自分の整理もかねて、FPSゲーの一般論も混ぜてまとめてみました。
ご意見もらえるとありがたいです。勘違いしてる箇所あったらごめんなさい。

ターゲットの画像の切り抜きが一番時間かかったっていうw
465:2015/06/08(月) 01:03:34.66 ID:
>>464
シューターはやっぱ毛色が違うよなー
どっちかというと魔法使いチック
466:2015/06/08(月) 01:05:16.17 ID:
>>464
おおーこれは乙乙
469:2015/06/08(月) 01:11:10.15 ID:
>>464
乙です!
ただ、シューターの一覧に那須さんを入れてあげてほしいw
473:2015/06/08(月) 01:12:18.98 ID:
>>464
考察さん乙乙
>ミドルレンジ万能手が~非常にかっこ悪い可能性があるw
って、嵐山さんととっきーが実際にやってたシーンはあったよね
474:2015/06/08(月) 01:15:59.34 ID:
>>464
わなりやすい。なっとくの乙
475:2015/06/08(月) 01:17:41.58 ID:
>>464
ナイスまとめ

改めて考察好きが多い漫画なんだなって思うわ
477:2015/06/08(月) 01:26:25.50 ID:
>>464
さりげなく太一が的にされてて笑った
485:2015/06/08(月) 02:08:13.54 ID:
>>477
やっぱ太一だよなこれww
479:2015/06/08(月) 01:29:25.88 ID:
>>464
オレのイメージではショットガンが一番射程が短い
ハンドガンは三輪が近い間合いから使用することが多いので短いイメージなのかもしれないが
アサルトの半分くらいは射程があると思う
アサルトとの一番の違いは近距離で素早く動く的に狙いを定めやすい反面、時間当たりの攻撃力は低いんじゃないだろうか
あと嵐山と時枝がスコーピオン使ってるとこは肩からかけたままだね
あの感じだとアサルトはスコーピオンぐらいしか併用するのは難しそうだ
486:2015/06/08(月) 02:11:09.98 ID:
>>464
的がなぜ太一w
489:2015/06/08(月) 02:19:02.64 ID:
>>464
あと、嵐山、時枝はカッコよくスコーピオン使ってたな
492:2015/06/08(月) 04:06:28.75 ID:
>>464
試考の人いつも乙
つ炒飯
茶野とか諏訪さんとか左右で射程は変わるのかな