717:2015/06/08(月) 21:55:04.73 ID:
ボーダー隊員一覧みたいな画像の二宮さんが追加された最新版って誰か持ってる?
730:2015/06/08(月) 22:19:33.55 ID:
>>717
探したがこれか?
735:2015/06/08(月) 22:28:53.39 ID:
鈴鳴支部に支部長いるのか、第二になるような正隊員がいるのか
いないだろな

>>730
隊員も半数以上出てきたってとこか
736:2015/06/08(月) 22:29:40.55 ID:
>>730
だいぶ埋まってきたな
次のランク戦で二宮隊と影浦隊が埋まるのが楽しみだ
772:2015/06/08(月) 23:06:17.16 ID:
>>730
おおー
サンクス!
865:2015/06/09(火) 03:01:58.62 ID:
>>730
加古さんってシューターなのに風刃の候補に上がってるのはなんでなんだろうな
871:2015/06/09(火) 03:14:49.71 ID:
>>865
黒トリの適正はポジションに関係無いんだろう
最上さんのお眼鏡に叶うかどうかだけが問題
718:2015/06/08(月) 21:58:37.12 ID:
よねやんは最初スコーピオンメインで槍っぽく使ってた
しかし伸ばすと脆くなるからタヌキさんに泣き付いて孤月(槍)が誕生したでFAだろ
719:2015/06/08(月) 22:01:21.44 ID:
槍の使いにくいところでスコーピオン使うのかと思ったらそんなことはないしポイントも結構貯まってるし昔"は"使ってたとかいう裏設定ならあのタイミングでわざわざ出すのかとかあるし二股がスコーピオンでも何もおかしくないと思うんだが
726:2015/06/08(月) 22:09:12.80 ID:
孤月は孤月
スコーピオンはスコーピオン
孤月(槍)とスコーピオンが混じってるとか無いから
最初から読み直して来いよ