887:2015/06/09(火) 03:45:53.46 ID:
まったく戦闘に意味ないサイドエフェクトありそうだよな
891:2015/06/09(火) 03:52:39.72 ID:
>>887
きくっちーみたく陽太郎も「おまえの力が必要だ」
って言ってもらえる未来が来るといいな
888:2015/06/09(火) 03:48:24.15 ID:
菊地原のサイドエフェクト、一番低いランクなのにやたら汎用性高すぎ。
892:2015/06/09(火) 04:05:07.80 ID:
>>888
むしろランクが高いほど性能が尖ってて応用が効き辛いっていうのはあるかもしれない

実際千佳ちゃんとか村上のは本人には有用でも他人には運用できないし
893:2015/06/09(火) 04:12:19.26 ID:
耳がいい(笑)みたいな扱いおかしくね?読む限りめっちゃ強いじゃんと思ったけどあの人らは聞き分けとかできるとは思ってなかったのかな
迅さんのやつも未来が見えるって言われるとやべぇ!ってなるけどセクハラしてもセーフかわかるって言われると微妙だし
894:2015/06/09(火) 04:16:30.51 ID:
でも当初は散々しょぼくね、とか言われてうんざりしてたんだろうな
元々性格に難有りだったのが周囲に馬鹿にされて更にこじらせてしまった感
896:2015/06/09(火) 04:22:26.55 ID:
強化された身体能力的には本当にただ耳がいいだけなんだけど
作中で言われてる通り、菊地原の場合、その真価は聞き分けの驚異的な精度なんだよな
五感強化と言われてるけどここまでくると実質的に超技能に近い気がする
898:2015/06/09(火) 04:27:40.11 ID:
風間のスカウトのくだり、菊地原が女の子だったら少女漫画のヒロインになれてた
899:2015/06/09(火) 04:29:56.03 ID:
遊真がロンゲの女の子だったら修はラノベ主人公になれてた
901:2015/06/09(火) 04:32:27.66 ID:
ユーマが女だと確かにラノベっぽくなると思う
修が女になると逆にジャンプっぽさが増す気がする
903:2015/06/09(火) 05:36:55.29 ID:
>>901
修が女だと少女漫画になるだろ
902:2015/06/09(火) 04:40:42.72 ID:
戦うヒロインでもなく守られる系ヒロインでもなく砲撃怪獣ヒロインとかいう斬新なスタイル
913:2015/06/09(火) 06:50:53.42 ID:
あれ?
もしかして佐鳥のツインスナイプ(笑)こそ超技能(笑)だったりするのか??