85:2015/06/09(火) 16:17:20.72 ID:
出水のトリガー構成が気になる
フルガード=シールド×2
ギムレット=アステロイド×2
トマホーク=メテオラ+バイパー
ひよこ1匹通さない=ハウンド×2
日によって変わるかもしれないけど8枠はきついな
88:2015/06/09(火) 16:22:16.53 ID:
>>85
ひよこハウンドは片手からしか出してない
89:2015/06/09(火) 16:26:43.35 ID:
>>88
どっかで両手ハウンド遣ってたきがするけどジェットゴリラハウンドだっけ?
90:2015/06/09(火) 16:31:39.10 ID:
>>89
あれ、そうだったか
じゃあハウンド×2でいいのか
91:2015/06/09(火) 16:32:22.38 ID:
そういやランバ戦で両手ハウンドしてたな
あの日はバッグワーム入れてなかったのかもな
92:2015/06/09(火) 16:32:51.36 ID:
とりあえず、弾計5に押さえないと、シールド計2とバッグワームの枠が足らなくなるな
93:2015/06/09(火) 16:32:59.66 ID:
フルガードとバッグワームがデフォ装備なら
出水はアステ×2でバイパーとメテオラが左右に別れてる、開いてる方にハウンド、で確定なんだけどな
94:2015/06/09(火) 16:46:38.48 ID:
ハウンドストームのこと?
108:2015/06/09(火) 17:31:26.46 ID:
両手ハウンドなんてしてねーよ
113:2015/06/09(火) 17:46:00.92 ID:
>>108
米屋「また飛びやがった!落とせ弾バカ!」
出水「『落としてください』だろ」(キィン) 「誘導弾(ハウンド)!」

のシーンなら左手だけだな
109:2015/06/09(火) 17:36:01.47 ID:
大規模侵攻の時の出水はランバネイン戦でもハイレイン戦でも左でしかハウンド撃ってない
黒トリ争奪戦の時は右で撃ってるからバッグワームと左右が入れ替わってると思われる