283:2015/06/09(火) 23:39:22.48 ID:
佐鳥ってあんま活躍してないのになんでバレンタイン人気出るんだ?
嫌いじゃないけど理由がわからん
287:2015/06/09(火) 23:44:19.20 ID:
>>283
ファンレターはなんか恥ずかしいんで三枚目キャラにチョコ送って漫画全体を応援しようて意識の読者は居るんよ
288:2015/06/09(火) 23:44:32.58 ID:
>>283
9割以上がギリと思えば納得もできるんじゃないかな
愛されネタキャラ枠での競合が少ないから集中しているんだと思う
289:2015/06/09(火) 23:46:56.08 ID:
佐鳥は2.9枚目だけどなんだかんだA級だし愛嬌あるし、悪いイメージはないから人気あってもおかしくはない
292:2015/06/09(火) 23:51:45.82 ID:
嵐山隊で全然話題にならないときえだ先輩マジ気の毒
初登場で暑苦しかった嵐山さんとイラッとする木虎の影で一番大人だったのに…それからも要所で活躍してんのに…
縁の下のちからもちってやつか
294:2015/06/09(火) 23:53:11.16 ID:
佐鳥はツインスナイプをやってるからな
295:2015/06/09(火) 23:54:14.38 ID:
時枝先輩はきっと千佳に10位持ってかれただけで11位くらいにはつけてるよ多分
296:2015/06/09(火) 23:55:26.52 ID:
佐鳥もツインスナイプなんかやってないで
ラグビーやってれば2枚目キャラを勝ち取れたかもしれないな・・・
300:2015/06/10(水) 00:03:38.36 ID:
キャラ名でファン絵をタグ検索すると
迅1350
遊真1250
出水950
修850
風間850
嵐山400
佐鳥350
佐鳥は出番の割には効率よく人気を稼いでるらしいが、女子の好みはわからん
人気投票をしたら、男子票の上に大体この比率で女子票が乗るんだろうな
302:2015/06/10(水) 00:10:44.93 ID:
多分佐鳥は他のキャラと絡んでいきやすいからだと思うがな
あのネタキャラが使いやすいんだろう
303:2015/06/10(水) 00:13:03.80 ID:
佐鳥はネタキャラ枠だろ?
とはいえ最近になって単行本買ったりスレ覗いたりし始めた自分は
名前も存在も覚えてなかったから身内ネタに留まるネタキャラだけど
出水は大規模侵攻編での活躍が大きいんだろうな
ランバネインともハイレインともやってるし