420:2015/06/10(水) 15:00:58.10 ID:
適切なタイミングでガード出来れば迅さんはまだ倒せるけど
天羽とか範囲と火力があわさって単純にヤバい
トリオンも人工物も纏めて更地とか本当に何してんだ?
421:2015/06/10(水) 15:05:38.54 ID:
天羽の黒トリはパワー系らしいがあの更地の感じだとケリードーンみたいな超火力射撃かな
剣ではなさそうだがあの地上げっぷり見ると巨大ハンマーって線も…
423:2015/06/10(水) 15:09:42.36 ID:
天羽って見た目が一般市民には見せられない感じ、なんだっけ
武器で攻撃するんじゃなくてアーマーみたいに身に纏って攻撃するタイプかね
それが化物とかトリオン兵みたいに見えるから見せられないよ!っていう
短時間で更地にできてて瓦礫も残ってないから食って消滅させてたりかなーと考えた
436:2015/06/10(水) 15:40:07.02 ID:
吹き飛ばすか一定範囲消滅みたいな能力の場合ってこと書き忘れてた
つか>>423の言ってるような見た目化物な全身装甲だと一般人には見せられないしどうなんだろ
見たいけど活躍どころか主人公は迅さんしか接点ないんだよな
435:2015/06/10(水) 15:38:56.16 ID:
しかし天羽って黒トリなわけだしカメレオンに対して耐性あるのかな?
レーダーみたいな
462:2015/06/10(水) 17:31:02.67 ID:
>>435
周囲に範囲攻撃して姿消してても意味ないとか?
437:2015/06/10(水) 15:44:21.09 ID:
色がどうのこうの言ってたし
相手がカメレオンしててもなんか見えるのかもしんない
そもそもS級は模擬戦不可という問題はあるけど
443:2015/06/10(水) 16:30:56.70 ID:
>>437
菊池腹が迅さんとやり合ってなかったっけ?
445:2015/06/10(水) 16:34:04.74 ID:
>>443
多分ノーマルトリガーならおkだと思う
ポイント増減なしなら黒鳥とも戦えるかもしれないけど
440:2015/06/10(水) 16:21:27.65 ID:
S級とも部隊ハンデでいいから模擬戦したらいいのに。
黒トリガーも攻めて来るんだから、黒トリガーとも戦えるようになるべき。

玉狛トリガーだって、ランク戦参戦可能にすれば、ボーダー全体のレベルアップに繋がると思う。
どうせアフトみたいに、変わったトリガーと戦わないといけないんだし。
446:2015/06/10(水) 16:50:25.40 ID:
S級(黒トリ)だと模擬戦不可なんて決まりあったっけ?
ランク戦除外としか言われてなかった気がするんだが
447:2015/06/10(水) 16:54:11.89 ID:
ランク外なら黒トリ相手でも戦えるだろうね
もっともタイマンで黒トリと戦おうという人は少なそうだけど