448:2015/06/10(水) 17:00:11.01 ID:
しかし菊地原がポイントの増減もなしに迅さんと模擬戦ってどういう経緯でそうなったんだろうなー
迅さんが菊地原油断させる為の策略だったとしたら、迅さん腹黒過ぎるがw
452:2015/06/10(水) 17:08:49.41 ID:
>>448
遠征前に戦ってるし黒トリが出てきたときの対策みたいな感じじゃね
模擬試験的な
449:2015/06/10(水) 17:03:43.29 ID:
風刃迅をノマトリ4人+オペで本気で攻略する会
451:2015/06/10(水) 17:08:12.26 ID:
>>449
私も出る
453:2015/06/10(水) 17:10:02.40 ID:
>>449
連携が取れるって前提があるなら私が出る+個人ランク3位までの4人かな
リーゼントの人は当たらない弾なんて撃てるかよしてしまうし
450:2015/06/10(水) 17:07:44.52 ID:
遠征に行く前の選抜で迅さんと戦ったんじゃないの
455:2015/06/10(水) 17:13:07.47 ID:
>>450,447
なるほどー、と一瞬思ったけど、それはそれで迅さん本気出してないのは問題な気もするw
457:2015/06/10(水) 17:20:38.59 ID:
>>455
遠征の先の黒トリ争奪戦の未来を見据えた結果ってことで
458:2015/06/10(水) 17:21:47.25 ID:
>>455
迅さんはトップ級のスコーピオン使いだし、遠征経験者だから珍しく稽古をつけたげたんじゃないか
太刀川・風間は厳しそうだから、迅さんがソフトに優しく指導したら舐められたんだろう
迅的には風間の薫陶で特に文句のない仕上がりだったんじゃないの
460:2015/06/10(水) 17:29:31.91 ID:
>>458
でも風刃で菊地原の首飛ばしたあとに
歌川が「あれが迅さんのブラックトリガーですか!!!」って風間さんに言って
風間さんが風刃の解説してたから
迅さんと模擬戦はやってても
風刃はただの弧月としてしか使ってない可能性・・・
464:2015/06/10(水) 17:33:12.90 ID:
>>460
うってぃーがテンション高すぎて草
454:2015/06/10(水) 17:10:16.40 ID:
迅さんは悪い近界民役だからそれっぽいデザインの戦闘体の使用を強いられたんだろうか