109:2015/06/12(金) 20:40:22.53 ID:
105話 公式予告 
 
116:2015/06/12(金) 21:03:26.81 ID:
公式予告

今までになく不穏なBGMだなw
140:2015/06/12(金) 22:32:24.95 ID:
アフト4

角が脳まで到達してたため人格や記憶が保存されてたエネドラッド
ヒュースとは違い協力的なため空閑のSEを使い聞き取りへ


Q.アフトクラトルの目的は?
A.神がそろそろ死ぬため各地に遠征
星はトリガーでできてるため、維持するには豊富なトリオン量を持つ人が生け贄となる。
死ぬまで星を守るのが神


Q.基地に来てなぜ民間人を殺した
A.指揮官の指示でやった

空閑「ウソ」


Q.なぜアフトへ案内する等我々に協力する?
A.裏切った連中に復讐するため

空閑「目的は他にもあるけど、復讐や協力的なのは本当」

エネドラッドの尋問終わり


修が菊地原と1対1で会話
それを見て「風間隊以外で1対1で話してる姿は久し振りに見た」と時枝


玉狛に戻ると二宮が応接室に
二宮「雨鳥麟児を知ってるな?」
で次週
141:2015/06/12(金) 22:33:14.23 ID:
>>139
取引で明け渡した以上はどうにもできないよ
142:2015/06/12(金) 22:34:43.54 ID:
>>139
風間先輩に持たせて秒間十六回転による全方位同時連続斬撃
これなら星野杖とタメを張れる