629:2015/06/11(木) 07:21:47.55 ID:
ガンナーの来馬隊長は那須さんの射程外へ移動しながら撃ち合うべきだったんだよな
シューターに100m射程があればガンナーは120mまで離れられるはずなんだし
632:2015/06/11(木) 07:43:40.25 ID:
>>629
距離と命中率を考えた方がいいんでないかい。
射程ギリギリのARなんて、まず当たらないよ。届く=当たる ではない。
635:2015/06/11(木) 08:05:42.72 ID:
>>629
弾速、弾道が固定される銃トリガー的には仕方なかったのかも。
638:2015/06/11(木) 08:13:55.99 ID:
>>629
銃(AR)は実用的な射程・威力に設定してあるだろうから、即興で極振りできる射手に射程で上回るとは限らないんじゃないか
暴風雨設定だと集弾性のメリットも鳥篭攻撃にアドバンテージがあるように見えない
晴天なら離れることで鳥篭を封じることもできたんだろうけど、太一と合流した時点で完全に捕捉されたからなぁ
下手に移動すると撃墜されやすいのは飛び降りた途端に太一が撃墜されたことからもわかる
631:2015/06/11(木) 07:41:17.51 ID:
いや、サーモグラフあろうと大雨でスナイプはきついやろ
634:2015/06/11(木) 08:05:31.93 ID:
来馬さんがあまり安易に那須さんの射程距離に入らなければいいというやり方をするなら、
橋を押さえられて村上の渡河が困難になったり、開き直って玉狛から潰そうとかされて各個撃破パターンも考えられるし
意外と来馬さんも頭使って立ち回らないといけなかったのではと思われる
636:2015/06/11(木) 08:07:31.59 ID:
大雨で視界不良はわかる
暴風で千佳ビス本体がブルブルして照準合わないとかあるん?
642:2015/06/11(木) 08:36:00.63 ID:
風で煽られてるからな
太一とか飛ばされかけてたし