130:2015/06/12(金) 21:57:49.88 ID:
風刃はアフトで出来ていたらフルトゥナとか格好いい名前だったかもしれないのか…
133:2015/06/12(金) 22:16:18.29 ID:
風刃の斬撃はキューブ化しない
だって斬撃だもん
卵はトリオンをキューブ化するんだから
134:2015/06/12(金) 22:16:32.92 ID:
風(のように疾い)刃 じゃダメなん……?
137:2015/06/12(金) 22:26:24.12 ID:
名付け親であろう最上さんのセンスを疑うのはやめてさしあげろ
138:2015/06/12(金) 22:29:05.73 ID:
>>137
最上さんがつけたとなると、黒鳥になる前に「受け取れ、風刃を」とか言ったってことになるな……
更にその場合付与する能力をある程度把握していた可能性も、いやとりあえずでつけた可能性も
139:2015/06/12(金) 22:29:51.86 ID:
風刃って結局迅が使わないと性能半減だよな
これからもっと強いネイバーと戦闘するってのに内戦で戦力低下させてていいのかね
141:2015/06/12(金) 22:33:14.23 ID:
>>139
取引で明け渡した以上はどうにもできないよ
142:2015/06/12(金) 22:34:43.54 ID:
>>139
風間先輩に持たせて秒間十六回転による全方位同時連続斬撃
これなら星野杖とタメを張れる
144:2015/06/12(金) 22:36:22.83 ID:
>>142
リロードタイムを忘れてはいかんぞ
145:2015/06/12(金) 22:39:27.07 ID:
>>144
一度の起動で十発くらいは撃てるから秒間十連撃くらいはいけるだろ
同一軌道で重ねれば卵の冠突破も余裕余裕
146:2015/06/12(金) 22:44:49.51 ID:
>>139 迅は意味のない事はしない主義だから
手放した先に何か暗躍していると信じて置けばいいよ
143:2015/06/12(金) 22:36:14.39 ID:
いいのかねっつっても、そこ問題視するなら、そもそも玉狛に戦力偏るからといって
遊真の黒トリ強盗しようとするのが間違ってると言ってるようなものだしなあ