223:2015/06/13(土) 11:43:14.37 ID:
太刀川は風間隊ともども風刃に完敗した後は現状イルガーラービット斬っただけだし
総合1位だから強いんだろうけど絶対的に強いってイメージでもないな
ポイントの付け方もようわからんし
225:2015/06/13(土) 11:55:49.33 ID:
>>223
一人でラービットを十数体倒したんじゃなかったか?
227:2015/06/13(土) 12:01:20.89 ID:
>>225
兎狩りは他のキャラもやれるからね
229:2015/06/13(土) 12:16:53.94 ID:
>>227
ラービットを刈りまくるって任務だと一太刀でスパスパいけるのは太刀川・小南・遊真・(天羽)・忍田だけだから
烏丸は撃墜できるけど次の戦場には行けずにベイルアウト、レイジも持久戦向きじゃないなら同様かな
235:2015/06/13(土) 12:33:21.10 ID:
>>229
それだけいたら絶対的に強いってイメージにならんのもわかるっしょ
強いのはわかってるが現状強キャラに完勝とかの描写もないしね
231:2015/06/13(土) 12:26:46.91 ID:
>>227
兎を狩るのに要する労力の差を考えよう

遊真の黒トリキック→耐える
風間隊:柔い部位から削ろう
木虎:銃なら安全だけど消耗する
アタッカー4位:3体相手に時間稼ぎ
レイジパンチ:飛ばされたけど平気

太刀川:一刀両断
290:2015/06/13(土) 15:15:36.34 ID:
>>231
風間隊が1体目をじっくりいたぶってたwのは腹の中に諏訪さんがいるからだろ
迂闊なことをして諏訪さんまで殺してしまったりしたら大変だ
レイジさんがふっとばした奴も無傷と言うわけじゃなかったような
351:2015/06/13(土) 17:22:34.16 ID:
>>290
でも風間隊じゃ本気出しても瞬殺(しゅんころ)って訳には行かないと思うがね
354:2015/06/13(土) 17:28:06.47 ID:
>>351
隠密、暗殺部隊だからね。
逆にランバネインとだったら
消火器の煙から3人出てきてぶっ殺よ。
224:2015/06/13(土) 11:47:30.17 ID:
太刀川はワートリの中でもかなりハードルあがってるキャラだよな
描写がないのにどんどん強くなってる印象
226:2015/06/13(土) 11:59:17.78 ID:
今の所双月で斬れて旋空弧月で斬れないものが無いから小南の火力すげえってならないんだよな
連結させると動きが大振りになるから避けたりヴィザ翁がやったみたいに柄の部分で止めたりするのも
弧月よりもやりやすそうに見える

個人的に部隊最強は玉狛第一でも個人最強は太刀川であってほしい