44:2015/06/15(月) 12:52:36.64 ID:
次のランク戦の解説は風間が確定か
バランス配分を考えるともう一人は感覚派の隊員になりそうだけど
出水、米屋あたりが無難かね

個人的には加古を掘り下げてほしいから期待している
あとは風間が敬語を使って解説するかどうかも気になるところ
たぶん使わない気がするけどw
48:2015/06/15(月) 13:01:24.72 ID:
>>44
大穴:三輪
63:2015/06/15(月) 13:29:34.49 ID:
>>44
解説って試合の内容を理解出来なきゃ務まらないから
既出の解説者除くと忍田本部長か冬島隊長くらいしか思いつかない
71:2015/06/15(月) 13:34:33.69 ID:
>>63
感覚派の緑川でも務まるくらいだから
実力があれば余程のバカでもない限りは大丈夫だと思う
46:2015/06/15(月) 12:56:05.22 ID:
菊地原のSE共有で地味な風間隊がA級3位になったんだし
修も千佳のトリオンを共有すればいい

もしくは迅を隊に入れるかだな
訓練大事だし単独で弱すぎない程度にはならないとだが
50:2015/06/15(月) 13:07:09.73 ID:
しかし空閑頼みで自力で得点とれないんじゃ先がないと言いつつ
努力すれば追いつけるなんて傲慢だと言っておきながら諦めろではなく風間さんをがっかりさせるなとは
読者の代弁に近いとはいえ本当に無理難題だな
わざわざ台詞で強調してるくらいなんだから葦原先生はここ突破する方法考えてると信じてるが
60:2015/06/15(月) 13:27:07.89 ID:
>>50
「風間さんをがっかりさせるな」って要は頑張れってことだよね
アレ、やっぱり菊地原ツンデレ・・・?

菊地原って遊真が嘘を見抜ける以上に心音で人の感情が読めちゃうだろうから
修みたいな素直で性格のいい人間じゃないと相手が自分に悪感情抱いたり
誠実に会話してないのわかっちゃって安心して会話できないんじゃないかと思った
64:2015/06/15(月) 13:30:44.39 ID:
>>60
心音から嘘や焦り、動揺まで聞き分けられるって凄いけど、聞き分けられるほど聞いてきたってことなんだよな…
遊真もだけど、馬鹿正直な修じゃないと近づきもしなかったんじゃないかね