115:2015/06/15(月) 15:05:22.24 ID:
アフトの遠征修無理そうだなぁ
ユーマだけ行くとかになりそう
118:2015/06/15(月) 15:10:01.45 ID:
>>115
二宮の話で麟児が近界にいないことがわかったりしたら
千佳が遠征行きを諦めるかもな
神問題もあるし
ユーマはエネドラッドの嘘を見抜く為と実力で遠征メンバーになる
修は千佳を守る為に残る
遠征組と基地残留組で平行して話が進むのも良いかも
127:2015/06/15(月) 15:21:20.09 ID:
>>118
千佳は兄だけじゃなくて友達も救うって目的もあるんだぞ
130:2015/06/15(月) 15:27:06.25 ID:
>>127
そういやそうだった
金の雛鳥の行く末が想像以上にやばかったから千佳は近界に行かない方が
いいんじゃないのってすごく思ってしまうんだよな
まああと数年は持つっぽいから、つかまってすぐ生贄にされるわけじゃないとは
思うが
116:2015/06/15(月) 15:07:03.42 ID:
遠征はチカと迅は無理じゃね?
チカはトリオン量が半端ないし、迅なんてSEがばれたら真っ先に狙われそう
利用価値高すぎ。
120:2015/06/15(月) 15:14:38.24 ID:
記者会見を見ていたら修が遠征メンバー目指してるのは知ってるんじゃない?
千佳の目的までは把握してないだろうけど
121:2015/06/15(月) 15:15:06.64 ID:
少なくとも風間は知ってるよね
大規模侵攻前の会議で林道支部長が雑談気味に言ってた場にいたし
126:2015/06/15(月) 15:20:56.90 ID:
ああ、記者会見もあったか
小南や陽太郎も見てたくらいだし、割と隊員の視聴率高かったのかな、あれ
132:2015/06/15(月) 15:29:26.68 ID:
>>126
荒船隊も試合前に、あの記者会見の、あーあのメガネとか言ってたしな
今後のボーダーがどうなるか決まるかもしれないわけだし
けっこうな隊員が見てるんじゃない
 
123:2015/06/15(月) 15:16:45.39 ID:
上位が遠征中に乱星国家侵入とかかなぁ……
さすがにまとめるの難しいからないか
128:2015/06/15(月) 15:22:53.08 ID:
>>123
遠征を出すタイミングにも迅さんは高確率で関わっていると思う

大侵攻クラスの侵攻は来ない前提じゃないと精鋭の一部は出せないよ